この募集は2021年11月24日に終了しました。

健康食品のパンフレットデザイン(テキストデータai支給)選定確定の仕事 [医療・医薬]

健康食品のパンフレットデザイン(テキストデータai支給)選定確定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

91,000円

募集期間

9日間

提案数

15 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
91,000
実際の受注者
og_sun
og_sun 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
お客様のため、ひとつひとつ丁寧に仕事させていただきます。
sese_ri / 株式会社S.P.Create  様 はじめまして、og_sunと申します。 この度はご提案の機会をいただき、ありがとうございます。 コンペの画面で見ると、画面表示が少々暗めになっています。 ご検討の際は、ダウンロードしてご覧ください。 イメージ画像につきまして、現在は仮の画像ですが、 納品段階で当社で正式画像に差し替えさせていただきます。 もっとこうしてほしいなどありましたらお気軽にお問い合わせください。 是非、クライアント様のご意見、ご要望をお聞かせ下さい。 ご検討の程、宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
健康食品の案内パンフレットのデザイン作成依頼です。
基本的に原稿はaiデータもしくはワードデータにて添付させていただいております。
依頼詳細
デザインのレイアウトにつきましては、ラフ案をaiデータにて添付させていただいておりますが、ある程度自由に変更していただいても結構です。
基本カラーは明るいグリーンもしくはブルー系としていただき、健康食品ですので安心感を抱いていただき、効能をしっかりと訴求できるデザインを希望いたします。
また、背景画像等につきましてはお持ちの素材等用いていただいて結構です。
利用者の年齢層がある程度高いため、文字が小さくなりすぎないように(8pt以上)ご配慮いただけますと幸いです。ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ!
ご納品いただきますデータはアウトライン前後のイラストレーターデータをいただけますようお願いいたします。
なお、ご使用いただく素材についての著作権等につきましては必ず御確認をいただけますようお願いいたします。
拙い原稿で申し訳ございませんが、素晴らしいご提案をお待ちしておます!
サイズ
A4
ページ数
6ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、青系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
こちらから原稿をダウンロード願います。

https://27.gigafile.nu/1120-h7103ce1379f250892afd72b26d82790a

なお、勝手ながらご提案いただく際にはファイル名を商品名ではなく、kenko_01のようなファイル名にてご提案願います。

申し訳ございません!
原稿の添付漏れがございました。
追加ファイルをアップさせていただきますので、こちらもご確認願います。
ご質問をいただきましたので、補足説明をさせていただきます。
今回は6ページでのお願いなのですが、完成品は8ページの冊子を予定しており、
先に2ページ分のデザインは確定しているので、残りの6ページ分のデザインをお願いしたいと考えております。

今回依頼分

表紙・背表紙
商品A見開き
商品B見開き
となっております。

各ページの統一性についてはそこまで意識していただかなくても結構です。
わかりづらい依頼で大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします!
大変申し訳ございません!
原稿に一部誤りがございましたので、原稿を修正させていただきます。
なお、現時点でご提案いただいておりますランサー様には些少ですがお詫びと致しまして参加報酬をお支払いさせていただきます。本当に申し訳ございません。なお、現在のご提案が不採用ということではございませんので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。大変申し訳ございませんでした!
間違えておりました原稿ページになります。
申し訳ございませんでした!
申し訳ございません、期間を延長させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

スペースを活かしたデザインで見やすく明るいイメージでデザインしていただけましたので、クライアント様にも非常に喜んでいただけました。ありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は拙い原稿、また原稿のミス等で大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。残念ながら今回ご縁がなかったランサーの皆様には大変申し訳ありませんでした。
次回以降ご縁がございましたらまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 追加原稿1.docx
  • 原稿差し替え.docx

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たカタログ・パンフレットデザイン・作成の他の仕事を探す