この募集は2021年11月18日に終了しました。

【かんたん★月1万〜3万★商品登録作業】BUYMAにて商品ページをサンプルページに合わせて修正★代行の仕事 [ファッション・アパレル]

【かんたん★月1万〜3万★商品登録作業】BUYMAにて商品ページをサンプルページに合わせて修正★代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
初めまして、数ある募集ページよりご覧いただきありがとうございます。

以下、ご確認いただきファッションサイト『BUYMA(バイマ)』 にて一緒に事業・運営をサポートしていただけるメンバー募集をしております。
ファッションが大好きな方、小さなお子様がいらっしゃる子育てママ、主婦の方、在宅ワークを探している方、場所にとらわれない自由な働き方をしたい方、そんな方にぴったりのお仕事です♪

当方は沖縄在住ですので、綺麗な海を眺めながら気楽で自由にお仕事をしています。
今回のご縁を大切にし信頼のおけるパートナー様とはいつか沖縄の観光案内なんかもできればいいなとも考えております♪

作業に慣れてくれば継続的にお付き合いさせていただければ幸いです。
ぜひ、今回わたくしと一緒に楽しく在宅ワークをしてくださる方を募集いたします。

【概要】
今回、BUYMA上に商品登録の代行をお願いいたします。

【依頼内容】
・依頼工程:出品作業、商品情報の入力(文章は当方で用意)
・作業ボリューム:月に300〜600点ほど(相談可能)
・作業時間:1点10分〜20分ほどを想定
・商材:ブランド品、洋服
・デザインの雰囲気:フォーマット有り。

(例)かんたん作業ステップ
 ①こちらで指定をしたサイトへアクセスしていただく。
 ②BUYMAで出品登録(商品説明、サイズ、色など 基本的な情報をサイトからコピペすればOK♪)

【その他】
・研修あり
・マニュアル:提供可能
・アピールポイント:好きな時間や隙間時間に作業可能

【契約金額(税抜)】
1点30円くらいで見積もりをお願いします。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります。

【重視する点・経験】
・ネットショップの商品登録の経験者優遇
・パソコンの基本操作ができる方
・初心者さんでも大歓迎です。
・粘り強くやる気がある方、真面目で誠実な方
・納期をきちんと守って頂ける方
・守秘義務を遵守できる方

【最後に】
当方、まだまだ未熟な点もございますが、
「一緒に楽しみながら成長していただける方」、「沢山のお客様に感動を与えられるショップ作りを共にしていただける方」とお仕事をさせて頂きたい!と考えています。是非、お力添えを頂きましたら幸いです。

ご質問ご不明な点がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
商品点数
300
内容変更の為キャンセルいたします。

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)