この募集は2021年11月17日に終了しました。

コーポレートサイトのコーディングの仕事 [IT・通信・インターネット]

コーポレートサイトのコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

47,200円

募集期間

5日間

提案数

32 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
47,200
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
Webに関わることは、ご相談ください。
お世話になります。 今回お仕事に大きな興味をもち、お申し込みさせていただきます。 本件ぜひお任せいただきたいです。 WordPress、ECサイト(Shopify、EC-CUBE、MakeShop等)構築中心にお受けしております。 得意な分野はWordPressのトラブル対応やカスタマイズです。 ・急にページが表示できなくなった。何とかしてほしい! ・更新の手間をもっと簡単にできない? ・ここにお知らせが表示できたら便利なんだけどなぁ... などなど、ウェブサイトを使っている中で気になるアレコレを解決します。 テーマの作成や仕様に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 お客様と仕事をする上でお客様のメリットとなることや約束事を提示いたします!もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
■依頼の概要
 コーポレートサイトのHTMLコーディングをお願いします。
 添付にてデザインデータがあります。
 ページ数はデータに含まれている内容です。
 チェックをしたいのでコーディング後にテストページにてアップをお願いします。

■ご提案いただきたい内容
 以下の内容をご提案ください。
 ・報酬額
 ・納期
 ・過去実績(URL)
   
■添付ファイル
 デザインは下記となります。
 https://9.gigafile.nu/0111-l3f35a548b104a1f2072c47a9e3bfe92d

■その他
 不明点等ありましたら、お気軽にご質問ください。
 たくさんのご提案をお待ちしております。
 よろしくお願いいたします!
■ 選んだ理由

ご提案内容が魅力的でした!


■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)