この募集は2021年11月17日に終了しました。

【未経験者・主婦歓迎】空いた時間にできる簡単なデータ入力作業の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【未経験者・主婦歓迎】空いた時間にできる簡単なデータ入力作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

25件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
【 依頼の背景 】
現在、ツールを使ってインターネット上からデータの収集を行っているのですが、自社だとPCの台数に限りがあり、あまりにも時間がかかるため、お手伝いしていただける方を15名ほど募集致します。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【 応募要件 】
Windowsパソコンを持っておられる方


【 作業内容 】
1.こちらがお渡しするツールのダウンロード
2.こちらがお渡しする「検索ワード」の打ち込み
※検索ワードの打ち込みさえ行っていただければ、あとはツールが自動で抽出してくれます。

採用させていただいた方には、作業の流れを説明した動画をお送りします。
わからない点がございましたら、随時メッセージにてご質問ください。


【 その他 】
・打ち込み件数は500件前後ですが、それぞれの検索ワードは「東京都 渋谷 カフェ」のような簡単なものです。
・パソコンの電源さえ入っていれば、あとは放置していただいてかまいません。


依頼内容についてご不明な点がございましたら、メッセージにてご質問ください。
よろしくお願いいたします。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
作業時間は打ち込み件数500件に対して1時間、放置時間は検索ワードによって変わりますが平均160時間程度になります。
採用ランサー様に直接依頼を出させていただいたため、キャンセルさせていただきます。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)