この募集は2021年11月16日に終了しました。

【完全在宅OK】オンライン秘書業務:時給1200円以上、月15~30時間程度のご依頼、継続依頼ありの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【完全在宅OK】オンライン秘書業務:時給1200円以上、月15~30時間程度のご依頼、継続依頼ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
35
実際の受注者
SAD企画
SAD企画

本人確認 柔軟なコミュニケーション!そして信頼関係を大切にしています!

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 75%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただき、ありがとうございます! 在宅ワークを中心にクライアント様の【手の届かない部分】を中心に業務効率化をサポートさせていただいております。 柔軟な対応力が強みですので、まずはご相談からでも大歓迎です! 以下、対応可能な案件について記載させていただいております。 また案件によって、専門のスタッフを配置させていただいております。 <SNS運用代行> ・アカウント開設(... 続きを読む

スキル
Microsoft
イベント運営
記事作成
ライティング(基礎)
チラシ作成
動画編集・加工
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社は、コンサルティング会社(詳細は添付をご参照ください)となりますが、近々の案件急増に伴い、在宅でオンライン秘書業務を行ってくださる方を募集します。
※出勤日や稼働時間等は基本的に調整可能でございます。
 (もっと稼働できるという方も是非お問い合わせください)


■依頼概要

月15~30時間程度のオンライン秘書業務

・基本的には、労働日や労働時間は固定せず、ご希望を踏まえて柔軟に対応いたします。
・可能であれば、短くて良いので毎日、30分程度(連絡のやり取り等)できる方が望ましいです。

時給1200円にてお願いします。(ただし、能力や経験、可能業務時間等によって時給UP可能です)

※その後の継続時の条件などについては、実際のお仕事の内容など踏まえて相談をさせていただきます。


【依頼する可能性があるタスク】
電話対応はございません。全てチャット(主にSlack)やzoomなどのWEBツールを使用します。
基本的には、弊社代表及び役員のサポート、コーポレート関連(企画など)のサポートをお願いさせていただきます。
※もちろん、慣れるまでは弊社メンバーにてしっかりとサポートをさせていただきます。

〈その他お願いする可能性のある業務〉
・代表のスケジュール管理(Googleカレンダーを使用しております)
・簡単なリサーチ及び資料まとめ(対応方法などはしっかりと説明させていただきます)
・ZOOMで会議のURLを発行
・各案件ごとの原価状況の整理
など

※他にも、ご要望や能力に応じて様々な業務を相談させていただきます。


【使用ツール例】
これまでの使用経験は必須ではありませんが、下記ツールにご対応いただけるようお願いします。
Google カレンダー、Google Drive、Zoom
※PCの貸し出しについては、ご希望とご対応いただく業務内容に応じて相談をさせていただきます。


【期間・求める人材】
在宅で働きたい女性、小さなお子さんがいてお家でできるお仕事を探されているママさん、専業主婦の方など、長期的にしっかりと取り組んでいただける方。

※秘書として長期的にサポートをお願いさせていただく予定です。


【重視する点】
・一般常識の範囲で、報連相が細やかにできるか
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できるか


ご興味いただける方は、
下記をご記入の上、ご応募いただけますと幸いです。

〈ご記入項目〉
①簡単な自己紹介
②これまでのお仕事の経歴、資格やお持ちのPCスキルなど
③在宅仕事のご経験
④作業が可能な時間帯、曜日、一日の作業時間などの希望
⑤希望時給
⑥その他ご要望


何卒、よろしくお願い申し上げます。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ICS会社紹介.pdf

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)