この募集は2021年11月17日に終了しました。

シューケアブランド「ROSYLILY」の短尺紹介動画の制作の仕事 [メーカー]

シューケアブランド「ROSYLILY」の短尺紹介動画の制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ショート動画編集・短尺動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

7日間

提案数

30 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
Tomonori
Tomonori シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
心に残る作品を、映像の可能性を最大限に。
お手数おかけ致しまして申し訳ありません。 ぜひ参加させて頂きたいです。 よろしくお願い致します。 私はクリエイターの Tomonoriと申します。 御社の案件に興味を持ち、応募させて頂きました。 セーリングブランド様ジャケット・パンツの PV編集をさせて頂いたものです。 ご確認頂けたら幸いです。 https://www.mistral-jpnapp.com/items/46889307 宜しくお願い致します。 ご提案内容 【仕事内容】  シューケアブランド「ROSYLILY」の短尺紹介動画の制作 【納期】  コンペ形式  ・納期は厳守致します。  ・納期より早いご納品が出来る様、進めてまいります。  ・不明点等ありましもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
メーカー
依頼概要
シューケアブランド「ROSYLILY」の短尺紹介動画の制作をお願いします。


ROSYLILYは、水を使わなくても、タオルドライするだけで靴を洗えるシューズシャンプー です。
https://rosylily.co.jp/

制作をお願いしたいのは、靴を洗う前と、靴を洗った後がわかりやすい、ビフォーアフターの動画で、簡単に靴が洗えるということがすぐに伝わるような動画になります。尺の長さは15秒〜30秒以内で制作をお願いします。


ROSYLILYの基本的な訴求内容

・タオルドライだけで手軽に洗える(洗浄力推しではない)
・女性のために作られたかわいいデザイン
・ほのかに香るユリの香りで楽しく洗える
・気軽に洗えるから、いつも綺麗な靴




過去にバズった動画

1・https://www.youtube.com/watch?v=5C_qftiIBeE
2・https://www.youtube.com/watch?v=6XwJBdiURfs
3・https://www.youtube.com/watch?v=GoNAtZQ3iaA


上記は過去にバスった動画になります。短尺で簡単な動画ですが、魅力が伝わりやすかったものがバズっています。動画編集のテクニックではなく、企画力、表現方法が重視されます。


参加者全員に、シューズシャンプー とブラシのセット(¥3,300相当の商品)をお送りいたします。撮影後も返送は不要です。応募時にメッセージで、配送先情報をご連絡ください。
製品は無償提供ですので、代金などは不要になります。
ご提案時に、ポートフォリオと配送先のご住所をご連絡ください。
ポートフォリオが無い方は参加をご遠慮ください。
参加については、メッセージではなく提案からお願いいたします。
提案時に、製品の配送先ご住所と電話番号をご連絡ください。
制作いただきたいの短尺動画は、主に広告で使用される動画になります。つまり、SNSなどのフィードで流れてくる動画になるので、そもそも商品を知らない方に一番最初に見ていただく事になり、動画の目的は「興味を引くこと」となります。

動画で興味をひき、もっと知りたい、と思わせ、リンクをクリックしてHPにアクセスしてもらうことが、動画の目的です。


動画の納品形式
・1000px × 1000px 以上の1:1のアスペクト比
・15秒〜30秒以内の尺
・mp4形式
配送先のご住所ですが、提案に含めますと含めますと、募集期間終了後は提案が公開になりますので、配送先ご住所はメッセージにて個別にご連絡ください。
■ 選んだ理由

テスト配信の結果、CTR,CVRが最も高かったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご応募いただきありがとうございました。

この仕事に似たショート動画編集・短尺動画制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)