この募集は2021年11月14日に終了しました。

1件10円ebayの顧客対応。テンプレあり。高い英語レベルは不要。英語のニュアンスが理解できる方歓迎の仕事 [IT・通信・インターネット]

1件10円ebayの顧客対応。テンプレあり。高い英語レベルは不要。英語のニュアンスが理解できる方歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
19
実際の受注者
Yuka1021
Yuka1021

本人確認 継続は力なり

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 67%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

こんにちは! 私は今まで主に事務系のお仕事に長年携わってきました。 資料作成、データ入力、電話応対などの基本的なタスクはもちろん、 クライアント様に合わせた応対ができるかと思います。 事務経験 ・営業事務(一般事務含む) 8年(受発注業務、在庫管理、問い合わせ対応、データ入力、資料作成) ・接客 3年(外国人対応(英語)、案内) ・英会話スクールの講師 1年(幼児か... 続きを読む

スキル
チラシ作成
データ入力
動画編集・加工
GoogleDrive
Word
英語通訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
流通・運輸・交通
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ebayというプラットフォームで輸出をやっております。
顧客対応が負担になってきたので、お仕事をお願いしたいです。

顧客対応専用ツールがありますので、ランサー様自身がアカウントを作成される必要はありません。

全てメールで返信します。

グーグル翻訳などで訳しながらの対応でOKです。
なお、英語のニュアンスや相手の気持ちを読み取って気の利いた対応ができる方、特に歓迎です。

ネイティブの人が使う言い回しなどに詳しい方ですと嬉しいです。

例えば、pleaseという言い回しが少し上から目線になりそうなので、could youなどの表現が適切であるという判断ができる方

1日の稼働時間は1時間くらいです。

問い合わせ内容は

在庫があるかの確認。
商品に関する専門的な質問
値引きに関する質問
発送に関する質問。
関税に関する質問

などがほとんどです。

商品に関する質問は、仕入れ先にそのまま質問することで解決します。
在庫の有無も同様です。
値引きに関してはマックス10%以外は拒否

という感じで
全てマニュアル完備です。

1通対応していただき10円で月に100通くらいを想定しています。

今後報酬のUPも予定しています。

リサーチなどの他の仕事もご提案可能です。

長期で在宅でお仕事を探している方是非ご応募お願い致します。
手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
10

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)