この募集は2021年11月15日に終了しました。

【完全在宅作業・主婦活躍中・隙間時間・PC作業・ノルマ無し!】ECアイテムリサーチ 動画マニュアル有の仕事 [卸売・小売]

【完全在宅作業・主婦活躍中・隙間時間・PC作業・ノルマ無し!】ECアイテムリサーチ 動画マニュアル有に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
7
実際の受注者
みずき
みずき

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 丁寧に取り組みます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 51
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

◯自己紹介 不動産会社にてWEBマーケティング業務に従事しております。主な業務内容としましては、ウェブ分析、集客のための戦略考案、ウェブ更新作業などです。 2020年に大学を卒業致しました。大学では英米文学を専攻し、在学中に1年間韓国留学をしました。 大学では翻訳や通訳実践及びイギリス政治・文学の講義などを受講しておりました。 また留学を通し韓国の文化・歴史だけでなく、留学先で出... 続きを読む

スキル
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
初回の為、報酬500円でのご依頼となります。

提案書について恐れいりますが受取金額を
500円でのご記載を宜しくお願いします。

主婦の方など、隙間時間に作業したい方にお勧めです^^
継続して作業していただいている方は月1万円程度行っております^^

複数名・長期で募集となりますので、ぜひご確認よろしくお願いします。

PC作業となります為、最低限のPCスキルが必要になります。


〇グーグルスプレッドシートが使用できる方。
〇グーグルクロームブラウザが使用できる方。
〇連絡用にチャットワークやラインを使用できる方


作業マニュアル動画と作業スプレッドシートをお渡しいたしますので、
一連の流れを実施宜しくお願いします。
*全体の流れの確認動画をご確認よろしくお願いします。


・納期や時間の制限などがなく、隙間時間、完全在宅で可能です。
・作業量=報酬の歩合制となります。




作業目安

1件あたり
10円 50件単位として作業をお願いします。


一度お試ししていただき、案件継続依頼などを検討お願い致します。



特殊なPC作業ありません。
完全在宅+隙間時間で可能です。
長期作業可能な方優遇致します。
時間、出来高縛りはありません。
その他条件は相談の上すり合わせ致します。

お気軽にご連絡下さい^^


しっかりと連絡頂ければ期間、作業ノルマ等ありませんので、隙間時間に進めていただき、完了報告を宜しくお願いします。

非常に気楽に、御安心して作業して頂けます^^


複数の連絡ツールを使用可能ですので、分からない場合はすぐに質問できます。
好きなソフト・ツールでご連絡下さい。


信頼関係が構築できましたら、その他案件や単価交渉などご相談致します^^


ハッキリ言ってとても緩い条件となりますので、お気軽にご連絡下さい^^









依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
グーグルクロームの拡張機能・画像検索を利用した中国製品のアイテムリサーチ
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
グーグルスプレッドシートに記載、シート共有する形になります。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)