この募集は2021年11月14日に終了しました。

土地から住宅図面作成CADや手書き風の仕事 [住宅・不動産]

土地から住宅図面作成CADや手書き風に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
schem11
schem11 本人確認
本業は建築関連の専門職です(^-^)丁寧な仕事と気持ちの良いお取引を心がけています。
30~40代 4人家族を想定し1階にリビング、2階を寝室とするプランを致しました。 1階は一続きの家事動線とし、キッチン裏の勝手口より住宅西側敷地通路にゴミ置きや簡単な物干しができるよう 配置計画を考慮しています。 2階ではホールからアクセスできる大型ルーフバルコニーを設ける事により 大容量の洗濯物、家族での団欒、子供のミニプール、夫婦のくつろぎの時間など多様に利用できるよう計画しました。 ガラス張りのルーフバルコニーからの採光によりホールは単に廊下としてではなく、連続した居住空間として利用できるよう 快適性を高めています。 2室の洋室(W-1.W-2)は、将来的に2室に分割できるよう計画しました。 3ldk、又は1階LDに畳スペースを設置する事により4LDKもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
■業務内容
細かい土地図面からではなく簡単な寸法入りの図面から大体こんな家を建てる事が出来ますよというような提案を行う為の図面作成をお願いします。
■希望予算
10,000円
■提案方式
作成いただいた図面の添付
その住宅の簡単なこだわりポイント
■その他
コンセプトに合う図面の提案を頂いた方には長期的にお手伝いいただきたく思っております。
■ 選んだ理由

階段が見えるこだわったデザインが心惹かれました

■ 提案者全員のお礼・コメント

お忙しい中当社に応募頂きありがとうございました。
今後もこういう企画を随時行なっていきますので宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 0A0BF53D-610E-46B...
  • 94CEAE00-62B6-43F...

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)