この募集は2021年11月18日に終了しました。

屋根外壁塗装の保証書作成の仕事 [卸売・小売]

屋根外壁塗装の保証書作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DTPデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

DTPデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

9 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
Nom Design
Nom Design シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
幅広いサービスを。まごころ込めて。
はじめまして。コンペに参加させていただきますikuko888と申します。 今回は、こちらのデザインをご提案させていただきます。 illustratorで作成した背景飾りをWordに配置しておりますので Wordにてテキスト修正が可能です。 修正・追記等、柔軟に対応いたします。 何卒、宜しくお願いします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
卸売・小売
概要・特徴
屋根、外壁塗装事業(BtoC)において、お客様向けの保証書を発行することになりました。
プランによって一部記載内容は変わりますので、簡単な編集が可能な形で作成していただきたいです。
依頼詳細
個人向け住宅塗装の塗装工事保証書の作成をお願い致します。
会社のイメージカラーになぞらえて、青と白を基調とした高級感のあるデザインを希望致します。
日付、お客様名、プランによって材料名と保証年数を入力し直して印刷できるテンプレートが欲しいです。
プランの代表的な例を挙げると、
屋根塗装 3年保証 外壁塗装 5年保証になります。
記載項目
「塗装工事保証書」
「お客様名」(その都度入力)
「工事内容」(その都度入力)
「保証対象 施工不良による塗膜の剥離、コーキングの硬化不良」
「保証箇所 屋根、外壁、その他付帯部の工事箇所」
「保証期間 上記記載日より 屋根〇年 外壁〇年 付帯部〇年」
「免責事項 
・天災、火災、地盤の変動、苔や藻の発生など、自然現象や不可抗力に起因する場合
・家の所有者が不適切な使用をするなどの維持管理を行わなかったことに起因する場合
・人為的なもの、他業者の施工に起因する場合
・建物の構造、下地に起因する場合
・備考(追記が必要な場合のための空白欄)」
「株式会社エーシーネクスト」
「〒980-8485  宮城県仙台市青葉区中央1丁目2-3 仙台マークワン14F」
「TEL 022-216-1750」 
「この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。工事には万全を期しておりますが、万が一不具合がございましたら下記免責事項を除き、無償で修繕することを保証致します。」
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
設定なし
補足説明
保証内容は上記の通りお願い致します。
多少の言葉の校正は問題ありません。
簡単に入力できるテンプレートをお願い致します。
■ 選んだ理由

迅速な対応と希望を十分に考慮していただけたことが理由です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
今後もたくさんの業務で活用するかと思いますがよろしくお願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たDTPデザインの他の仕事を探す