この募集は2014年07月28日に終了しました。

【継続依頼想定】楽天市場、ヤフーショッピングのトップページに、自動でバナーがスライドするシステムの設の仕事

【継続依頼想定】楽天市場、ヤフーショッピングのトップページに、自動でバナーがスライドするシステムの設に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます!
■当社は、中古のブランド雑貨などを10年以上扱っている信頼実績のある会社で、成長している会社です。女性向けの本物のブランド品を扱うネットショップを運営しております。
楽天市場 http://www.rakuten.co.jp/brandofqueen/
ヤフー店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/brandofqueen/が当社のURLなります。
■ 今回の募集内容は、楽天市場、ヤフーショッピングのトップページのヘッダーの近くに、

自動スライドバナーの設置&バナー制作3点【2点は既存のバナー】になります。

自動スライドは、下記のBタイプで、

http://www.root-sea.co.jp/service/slide_lp/

同じ見本の参考URLが、http://www.rakuten.ne.jp/gold/tiara-tiara/になります。

お客さん目線で注目を引くような綺麗なデザインバナー、SEOなどまで考えられる方や、納期が早ければ、なお助かります。そんな方を探しています。

■バナー3点は、新着商品バナー、まとめ買い値引きのバナー、季節販促のバナーの3点になります。■季節販促のバナーは時期ごとに、差し替えが出来ると良いので、ゴールドやトリプルで上げて、RMS内やストアーPRO内で、HTMLでバナー差し替え出来るのか、知識がないので、聞きたいのですが、ストア内のシステムで、バナー差し替えの画像を変えられると助かります。
■仕事量に限界があり、膨大な作業で、ページの修正知識が無く、修正しなければいけない箇所があり、素直に困っていますので、
募集させて頂きました。
■周りからは、仕事面でも優しい、真面目で誠実な方だと言われます。
■今回仕事を募集する上で、当方が大事にしている事、心がけている事は、
募集が決まった方に対して、
お互い仕事が気持ち良く出来るようにする姿勢を心掛けています。
人柄を大事にしています。
■最後まで責任を持って仕事を出来ない方は、ご遠慮下さい。
■依頼を出してから、納期も早いにこした事はありません。

■報酬他の方の依頼見ますと、バナー1点1000円位で応募沢山着ていますので、1点バナー制作、設置代込みで1000円の予算で考えていますが、1件1000円前後など、見積もり費用の提案を受け付けますし、もっと安くやって頂いている方も中にはいますので、見積もりの提案頂けましたら、弊社で検討致します。

■過去に、同じような作業をしているようであれば、過去、現在の実績などを記載して頂けますか?
楽天市場やヤフーショッピングのページ制作、設置など、何千回、何百回と知り尽くしている方、経験豊富な方、ベテランの方を探しています。実績の記入は、採用の可能性が高くなります。参考になりますので。

■きちんと出来ていない方は、再度修正、作業し直していただくことがございます。

■楽天RMSのゴールド使用、ヤフーショッピングのトリプル使用で、自動スライドバナーを設置した事がある方のみ、ページが崩れないように、きちんと調節出来る方、経験がある方でお願い致します。

■求める人材
・発注後に仕事を投げ出さない方(掛け持ちなど何かを理由に、当社の仕事をおろそかにする方、きちんと仕事が出来ない方、納期を守れない方、適当な方は、ご遠慮下さい。)
・社会的常識がある方
・メールでのやり取りを確実に行える方
■報酬
2点の自動スライドの設置合計1万円、バナー制作は1点1000円で考えていますが、

見積もり金額の提案、受け付けます。
7月31日までに、仮払いしたいので、それまでに、きちんと話をまとめて、早めに相談できる方、7月28日までに、提案をお願い致します。納期は、8月20日としましたが、特に期間は、ありません。早くなっても、遅くなっても構いません。

・納期は、合わせます。沢山のご応募お待ちしています。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)