この募集は2021年11月26日に終了しました。

【オシャレ女子絶賛サロン】最新トレンドヘアが叶うヘアサロンのTOPデザイン制作(リニューアル)の仕事 [美容室・サロン]

【オシャレ女子絶賛サロン】最新トレンドヘアが叶うヘアサロンのTOPデザイン制作(リニューアル)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

20日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
中西 敏樹
中西 敏樹 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
できることはWebサイト制作、できないことは紙媒体。
akunsplt さま はじめまして、 WEBデザイナーの OTTO(オット)と申します。 美容室専門の広告代理店で WEBに関連する仕事をしております。 ぜひお力になれると思い、 ご提案させていただきました。 ホームページやLPなど 50件以上の実績がございます。 ▼色 店内の雰囲気と馴染ませるように、 淡いカラーで統一させてみました。 目立ちはしないのですが、 挿し色にゴールドを使っています。 ▼キャッチ ロゴの一部として用いられてるコピーに、 「あなた = YOU → U」を「あなたのために」という意味でさり気なく配置。 なぜと思われるかも知れませんが、 コンセプト部分に「ユーザーの共感」を意識しもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
概要・特徴
・トレンドに敏感な若年層からしっかりヘアケアをしたい30代40代のお客様にもご来店いただいているサロンです
・フレンドリーでフラットなスタッフが多く在籍しています
・店舗1、2ともにカラーリストが在籍し初めての方でも安心
・店舗2はトリートメント、縮毛矯正などのメニューが豊富でヘアケアや髪質改善により特化している
・両店舗ともにカラーを得意としているが、店舗1は少し派手め、店舗2はよりナチュラルな見た目や柔らかい雰囲気指向
依頼詳細
※より詳しい情報は「補足説明欄」に掲載しているダウンロードリンクよりご確認ください。

◆制作目的
・求職者、お客様の獲得
 └求人するときに主軸としてみてもらえるような会社案内になるホームページにしたい
・サイト内の情報ボリュームの増強
・サロンの特徴を出す
・デザインのリニューアル
 └RECRUITの項目が現状より目立つデザイン希望です。
  店舗が増えたため、TOPページで各店舗詳細ページへの入り口を設けてください。
  お問い合わせへの導線を意識したデザイン希望です。

◆ターゲット
・20~30代
・求職者>お客様

◆必ず配置いただきたい項目
<グローバルナビゲーション>
①TOP
②ABOUT
③MENU(マウスホバー時にCOLOR・PREM・HAIR CAREの項目がドロップダウンで表示される想定です)
④STAFF
⑤GALLERY
⑥RECRUIT(MENUと同じ仕様でASSISTANTとSTYLISTを表示する想定です)
⑦Q&A
⑧CONTACT

<コンテンツ>※配置順などはお任せします
①MV・キャッチコピー
②CONCEPT
③SALON LIST(2店舗あることが分かるようなデザイン希望です)
④MENU(一覧ページに遷移させる、それぞれの施術項目をTOPに配置し遷移させるかは任せします)
⑤STAFF(これからどんなスタッフと一緒に働くのか、良いイメージが付くようなデザイン希望です)
⑥GALLERY(Hot Pepperに可愛い写真がたくさんあるので使用してください)
⑦PRODUCT
⑧NEWS・BLOG
⑨RECRUIT(ASSISTANTとSTYLISTの2ポジションを募集しています)
⑩Q&A
⑪CONTACT(お問い合わせフォームをそのままTOPぺージに配置するデザインは控えてください)

◆希望デザインカラー
※下記はカラーの使用は必須ではございません。
・#6C9BD1
・#E9A6B8
・#C1E6EE
・暖色系というよりは寒色系
・ソフト、ライトグレイッシュなトーン
 
◆デザインのテイスト
・おしゃれでカワイイ
・シンプル
・清潔

◆参考イメージ
https://tokyocatspecialists.jp/
└店舗写真を多く使い、来店前にイメージが付きやすい点が良い。
https://symme.net/
└見やすい。ポイントで筆記体を使用している点等が良い。
https://remede-douce.com/
└角丸の四角などが柔らかい雰囲気もあって良い。

■フォントについて
・無料で使えるフォントを使用してくださいお願い致します
・OSに紐づくフォントの使用は控えていただければと思います (ヒラギノなど)

■文章について
・現サイトに記載しているテキストを使用して下さい
・可能な限り「ダミーテキスト」を繰り返した文字の配置は避けて下さい
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
■素材・サイトマップについて
・下記よりダウンロードしてご使用ください
https://firestorage.jp/download/d754989cc62631ce3a8a6e55e49b8d422ea8057d
パスワード:24s4oiegd
・現サイトやHot Pepper Beautyよりスタイル写真などの素材や内容を使用してください

■写真について
・Adobe Stock(https://stock.adobe.com/jp/)で定期契約をしています
 ランサー様に金銭的負担はありません。
・カンプ画像を入れてください
 通常アセットで購入できる画像でお願いいたします。

■その他
・業務への支障がでる可能性がございますので、店舗への直接の連絡はお控え下さい
・XD形式の納品はお受けできかねます
・デザインの横幅は1300pxでお願いいたします
より多くのデザインを拝見したいため、期間を延長いたします。
ワイヤーフレームを追加いたします。
より多くのデザインを拝見したいため、再度延長いたします。
再度期日延長いたします。
多くのご提案、お待ちしております!
修正に時間が必要なため、選定期日を1/7に変更しております。
■ 選んだ理由

見やすさ、イメージに一番近いデザインをしてくださったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案、修正のご対応、迅速に行っていただき誠にありがとうございました。
是非また依頼させていただければと存じます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ワイヤーフレーム.xd
会員登録する (無料)