この募集は2021年11月11日に終了しました。

【女性歓迎!】【月30万可能】Webライティングに関する簡単作業をお願い致します!!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【女性歓迎!】【月30万可能】Webライティングに関する簡単作業をお願い致します!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要 】
今回は弊社のZOOMセミナースタッフとして業務をお願いいたします。

担当して頂きたい業務がありますので、
是非お願い致します。

ズームセミナーでは、弊社のWebライティングスクールの詳細を説明して、
Webライティングスクールの入塾説明会を行っていく形になります。

話して頂く内容は事前に決まっており、
マニュアルが完備されているので、難しい仕事ではありません。


【報酬】
・1回(60分):1400円
・インセンティブで説明会参加者が入会した場合、:+600円をお支払いします。

最低でも、60分で1400円の報酬がもらえると思えばかなり割りの良い仕事かと思います。

こちらについては、10時から22時まで、
1日11回ズームが入っていますので、
最終的にはできるだけお願いしたく考えております。

1日8件のズームを担当した場合でも、
1ヶ月で150件×2000円=30万円となります。

それ以外にもスポットでの業務も可能ですので、興味があれば、
いつでもおっしゃってもらえればと思います。
1日2〜3時間入るなどの形でも構いません。

長期前提の契約で考えているため、
問題がなければ、最低でも半年から1年間は業務をお願いいたします。
入塾説明会の成約率が良い場合は、単価アップを検討いたします。


【求める人物像】
・Webライティングの経験者、実績がある方
・長期的にお仕事を担当していただける方
・セミナースタッフとして、今後、コミットして活動できる方
・時間に余裕があり、スタッフとして活動できる方
・女性の方は大歓迎です


以上、よろしくお願いいたします。

ちなみに、スキルや働き方を考慮して、報酬アップを検討しております。
是非、ふるってご参加ください!
手法
その他
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
1
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご応募ありがとうございました。

採用の方には直接依頼を出させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
再登録理由:直接依頼に変更するため

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)