この募集は2021年11月08日に終了しました。

RPOリクルーター/採用のプロとしてのお仕事です!の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

RPOリクルーター/採用のプロとしてのお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、人事・採用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
◇◆◇ 依頼内容 ◇◆◇
大手企業様のキャリア採用活動の支援を行なっていただきます。
人事戦略に基づき計画された採用計画を達成するため、スカウト担当者(スカウトリクルーター)として、ダイレクト系チャネルの運用、戦略の立案~実行(PDCAを回しながらの戦略変更)を行います。


◇◆◇ 稼働時間 ◇◆◇
・週3日以上(5日勤務できる方歓迎)
・週20時間以上
・10:00~19:00(フルフレックス)
担当するクライアント案件により変動いたします。
ご希望に応じてアサインいたしますので、お気軽にご相談ください。


◇◆◇ 報酬 ◇◆◇
ご経験やスキル、稼働日数を考慮し、ご相談の上で決めさせていただきます。


◇◆◇ 必要なスキル ◇◆◇
・事業会社での採用実務経験、または人材紹介会社でのご経験
・主体性とチームワークを大切にするコミュニケーション能力
・自担当以外のことにも積極的にチャレンジする興味関心と行動力
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た人事・採用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)