6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年11月04日に終了しました。

ネットショップのサポート業務(メール対応・受注管理・出荷)の仕事 [卸売・小売]

ネットショップのサポート業務(メール対応・受注管理・出荷)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧いただき、誠にありがとうございます!



ヤフーショッピング店舗の、

◆メール対応

◆受注管理

◆出荷


の業務をお願いできる方を募集しております。



------------------------------------------------------

仕事内容



【詳細①】

◆メール対応

1日に1~5件ほど届くお客様からの問い合わせにメール返信をお願いします。

基本的にはシンプルな内容ばかりですので、1件あたり数分ほどで対応いただけるかと思います。

問い合わせ内容は

・交換希望

・入荷日確認

・返品返金希望

がメインです。

テンプレートをご用意しておりますので、それを元に返信いただけます。

イレギュラーな内容は、確認いただきこちらの指示で対応いただけますのでご安心ください。



★業務に慣れるまでは、いつでもお気軽にご相談いただければと思います。



-------------------------------------------------------

【詳細②】

◆受注管理&出荷

基本的には倉庫で一括管理しており、手動処理の商品はほとんど無いのですが、

倉庫に納めていない商品が少しありますので、そちらの受注管理と出荷をお願いいたします。

こちらで専用の受注管理アカウントをご用意します。

平均、1日に1~5件です。

30cm×50cm段ボール2箱ほどの商品在庫の保管をお願いいたします。

保管や出荷にあたり、ワーカー様でお支払いいただく費用などは一切ございません。

注文が入ってから、翌日中にポスト投函にて出荷をお願いいたします。



------------------------------------------------------

稼働時間



・メール対応

平日10時~18時

(数時間おきでチェックし当日中に返信お願いします)



・受注管理

10時~18時

(数時間おきにチェックし受注処理お願いします)

(土日祝も対応いただけると嬉しいですが、まずはご相談ください)



・出荷

注文から翌日中に出荷

(土日祝も対応いただけると嬉しいですが、まずはご相談ください)



------------------------------------------------------

報酬



月額7,000円



現状は、

1日のメール対応の数は約1件~多くて5件ほど、

受注&出荷も1件~5件ほどになります。

実際の作業時間はメールが1日10分〜30分程度、

受注&出荷は1日30分程度になると思います。

メール対応は、対応案件が全く無い日も結構あります。



状況が変わり、各対応件数が増えるようなことがあれば、

その都度、報酬は相談させていただきます。



------------------------------------------------------

必要ツール



・PC

・プリンター

・chatwork(業務連絡用)



------------------------------------------------------

求める方



◎お客様対応にふさわしい言葉遣いでメール対応いただける方

◎誠実に対応いただける方

◎不明な点はしっかり確認の上で対応していただける方

◎長期で継続いただける方

◎報連相をしっかりしてくださる方



------------------------------------------------------

応募条件

下記の項目をご記入の上、ご応募ください。



・お客様対応のご経験の有無

・受注管理や出荷のご経験の有無

・ご対応可能な曜日や時間帯

・本件以外のお仕事の有無

・ご応募にあたっての動機

・簡単な自己紹介

・性別

・年齢(おおよその年代でかまいません)



※条件や経験よりも、お人柄重視で選考させていただきたいので、

時間帯や対応可能曜日等は、柔軟に対応できればと思いますので、

まずご相談ください!



------------------------------------------------------

選考方法



エントリーいただいた方の中から、ご連絡させていただきます。

その後、簡単にchatwork等で面談のようなやり取りをさせていただき、

お互いの納得が出来た上でスタートとさせていただきます。

その際に、不明点等なんでもお気軽にご質問ください。



宜しくお願い致します!
手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
1
依頼内容修正

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)