この募集は2021年11月04日に終了しました。

【文字単価1.5円~】給湯器交換に関する記事のライティングの仕事 [IT・通信・インターネット]

【文字単価1.5円~】給湯器交換に関する記事のライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
7
実際の受注者
スマイル
スマイル

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 安心!安全!安定!確実!誠実!

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 3,054
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

こんにちは。スマイルマンといいます。 どうぞよろしくお願いします。 SEOライティング セールスライティング コンテンツライティング を中心に活動してます。 記事納品数10000本以上。 年間検索エンジン1位100本。 年間1ページ目獲得400本。 ・IT ・通信 ・トレンドワード ・システム ・ブロックチェーン ・AI ・NFT ・量子コンピュー... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
リライト・校正・編集
SEOライティング
求人原稿作成
Adobe Dreamweaver CS4
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
マスコミ・メディア
旅行・観光・グルメ
自動車・バイク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細

給湯器交換に関する記事を、長期(2ヶ月以上〜)執筆いただけるライターさんを募集しています。

WordPress(クラシックエディタ)の直接入稿で、マニュアルに沿った簡単な装飾までできる方の募集です。SEOを意識した情報をまとめた記事がメインとなります。
・WP直入稿(クラシックエディタ)
・文字単価1.5円~
・簡単な装飾あり

※まずはトライアルの募集となりますので、一度記事を作成していただき、
条件に合う方には継続依頼をお願いしたいと考えております。
※ポートフォリオを送っていただいた方(過去の執筆記事)は、内容を拝見して決めさせていただくこともあります。


◆記事例
・給湯器交換にかかる所要時間は?立会いは必要?給湯器交換の流れと注意点
・苦情が多い?給湯器交換の湯ドクターの口コミとネット上での評判をもとに高いと言われる理由を解説
・神戸で給湯器交換・修理が安いおすすめの会社(業者)ランキング7選

◆募集条件
・長期的に継続して作業可能な方
・納期をしっかり守れる方
・こまめなメッセージのやり取りが可能な方
・WordPressでの入稿経験あり
・SEOやKWを意識したライティングの経験がある方

◆歓迎するスキル
・WordPressでの基本操作
・インターネットで調べ物をするスキル
・情報をわかりやすくまとめるスキル
・チャットワークでの連絡ができること(継続契約後)
・給湯器交換関連の職種経験者優遇いたします。

◆ライティングにあたっての注意事項
・オリジナルコンテンツを作成すること
・他者の著作権を侵害しないこと

◆文字数
記事3,000文字~6,000文字程度
※平均4,000文字。さらに5000字以上のボリュームが大きい記事もございます。

◆報酬
トライアル(1記事):1字/1円
継続依頼(2記事目以降):1字/1.5円〜
※継続依頼後はスキルに応じて、2ヶ月後を目安に文字単価を決定致します。

ーーーーーーーーーーーートライアルの内容ーーーーーーーーーーーーー

こちらで指定するテーマに沿って、記事を1本ご執筆いただきます。
(本件にご応募いただきましたら、個別に依頼させていただきます)

◆報酬
1字/1円

◆文字数
1000〜1500文字程度

◆執筆内容
給湯器交換に関する記事

◆納期
案件お渡しから5日程度
※お渡し時に具体的な締め日時をご案内いたします。

◆作業内容
こちらで構成(見出し・KW)を記載した指示書をお渡しいたします。
構成や対策KWに沿って、見出しの中を執筆してください。
装飾やライティングルールのマニュアルも最初にお渡しします。

◆継続依頼をお願いする基準
・です・ます調で統一されている
・句読点が適切に使われている
・読む人にとって内容の濃い記事と判断できる
・指示書にあるKWやタイトルに沿って執筆できている

ーーーーーーーーーーー継続依頼をお願いする場合ーーーーーーーーーー

◇報酬
文字単価1.5円~(税・手数料込)
※住所情報、営業時間、指示書にある内容については文字数に含まずにお願いします

◇月本数
最低月に4本以上執筆できる方
※スキルやライターさんのリソース次第では10〜15本以上の発注も可能です。

◇納期
随時相談
※その月々で、ご都合のよろしい本数をご担当いただけるので、かなり融通は効きやすいと思います。
※1記事納品確認後、随時1本ずつの発注となります。

◇注意点
※コピペや引用、一部改変のみなどの行為が発覚した場合には契約を解除いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆作業の流れ
①契約・仮払い
②テスト用指示書・マニュアルをお送りします
③マニュアルに沿って記事を作成し、納品していただきます

◆継続依頼について
納品後1週間以内に継続契約者のみにご連絡差し上げます。

◆応募時のお願い
応募の際は、下記の情報をお知らせください。
・過去のポートフォリオ(他媒体での執筆経験や記事URL)
・給湯器交換に対する知識
・他にお仕事をしているかどうか(会社員、主婦、学生など)
・1週間に作業可能な時間OR本数
・簡単なプロフィール(これまでのライティング経験+福岡で自信のあること(グルメが好き・旅行が好き・スポーツが好き・出産経験がある・夜遊び詳しい・仕事経験・ずっと住んでいるなどなんでもいいです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
月に10本以上執筆できる方優遇いたします。
参考URL
https://clean-love.jp/gas/
作業時の注意点
コピー禁止
ですます調
※体言止め・話し言葉は禁止(SEO対策のため)
補足説明
給湯器交換関連のお仕事をされている方、されていた方優遇させていただきます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)