この募集は2021年11月01日に終了しました。

【宅録対応可のナレーター募集】某国立大学の部活動の歴史を振り返る~20分間の記念VTRの仕事 [大学・学校]

【宅録対応可のナレーター募集】某国立大学の部活動の歴史を振り返る~20分間の記念VTRに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

73件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
15
実際の受注者
ナレーターのゆっこ
ナレーターのゆっこ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです プロの声であなたの作品を彩ります

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 151
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 プロナレーター歴15年。 ナレーターのゆっこと申します。 企業様のVPを中心に、しっとりとした上品な読み、明るく艶のある読み、 お母さん役、など様々な音色でご好評を頂いて参りました。 ご要望には迅速に対応するよう心がけています。 また当日納品などお急ぎにも対応いたしますので ご相談頂ければと思います。 御社の大切な作品に、120... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
声優・ナレーション・朗読
Adobe Premiere Pro
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
依頼の目的・背景
はじめまして。フリーで映像制作を行っております、今井と申します。

とある国立大学の部活動の歴史を振り返る記念VTRを制作しております。
原稿をお渡しして、収録頂いたナレーション音源をお送り頂ける方を募集いたします。

【募集する方】
・企業紹介VTRなどに適した、落ち着いたトーンのナレーション収録が出来る方
・宅録設備の整っている方
・男女は問いません(最終的にはお一人をクライアント様判断で選定します)
・部分的なリテイクに、2回程度ご対応頂ける方

【映像概要】
某国立大学内の、30年以上の歴史ある部活動の紹介VTRです。
尺・文字数は確定していませんが10分以上20分以内を想定しており、原稿は執筆中です。
※主にインナーイベントで視聴される映像のため、実績としての公開は難しいです。予めご了承下さい。

【参考映像】
下記のような映像・ナレーションをイメージしております。
落ち着きの中に熱意のこもったトーンをイメージしています。
https://youtu.be/vMroBsb_7mo
https://youtu.be/o3UrQO8eZsg

【音質について】
今回はご納品まで宅録でご対応頂きます。音質については下記の要件が必須となり、声質・トークが理想的でも選考用の音源の音質に難がある場合は選考対象とする事が難しくなります。ご注意ください。

・収録頂くファイル形式はWAV 24bit/48kHzです
・宅録ですが、なるべくブースで収録したようなデッドな音を希望します。(機材が良くても、部屋の残響音が多く候補外となるケースがよく見受けられますので特にご注意下さい)
・こちらで整音いたしますので、収録後にノイズ・EQ処理はせずにお送り下さい。コンプレッサーやEQのかけ録りを行う場合は、ご判断お任せいたします。


【ギャランティー】
20,000円(税別・ランサーズ手数料別)にて提示させて頂きます。キャリア・スキルに応じて更にご提案のある方はご提示ください。

【スケジュール(予定)】
~11/3 原稿お渡し
~11/8 ナレーション音源の初稿をお送り頂きます
11/11~11/15 リテイク期間
クライアント様より読み直しを希望する箇所があった場合、部分的なリテイクを対応して頂きます。最大でも2回程度。

【ご応募】
ご応募の際は、音質・ナレーションのトーンなどの判断が出来るサンプルをご提示頂けますと幸いです。音源の送付でも、実績の分かるURLでも構いません。

【その他】
ご提案頂いた方には極力ご対応させて頂きますが、ご質問などのみの方(応募するかどうか未確定の方)には全員へのお返事が難しいことがあります。予めご了承下さいませ。

ご提案、お待ちしております。よろしくお願いいたします。
合計拘束時間
3

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)