この募集は2021年10月31日に終了しました。

【月額10,000〜30,000円】長期依頼|キッチン家電カスタマーサポート電話/メール/LINEの仕事 [卸売・小売]

【月額10,000〜30,000円】長期依頼|キッチン家電カスタマーサポート電話/メール/LINEに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
0
実際の受注者
happy-eri
happy-eri

本人確認 お菓子や物を作ったり、想像力を働かせる事が好きです

  • 希望時間単価 1,400円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 89 %
  • プロジェクト完了率 89%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

広告代理店(小企業)にてチラシやハガキのデザインのお仕事に6年ほど携わりました ※掲載商品の写真撮影も自分たちで行い、Photoshopを使用した写真加工、イラストレーター上での簡単なイラスト作成、ロゴマークデザイン等もやっていました コールセンターではパソコン、テレビ、レコーダーのテクニカルサポート業務を4年程 受信と発信と両方経験があります ※応対品質の研修を何度も受けたので... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
輸入キッチン家電のウェブショップのお客様対応をお願いします。
長期で継続してご一緒にお仕事をして頂ける方を探しています!
やる気があれば、店長として店舗運営もお任せすることを考えています。

現在一緒にお仕事をしている方にも、実際に仕入れや受注管理などをお願いしています。
覚えることが多いですが、ウェブショップのお店づくりなどに興味があれば面白い仕事だと思います。

明るく丁寧な対応ができる方!
ご自身でも積極的に情報取集を行える方を歓迎します!!

【応募要項】
勤務日シフト制で業務ができる方。(月に8~15日程度)
静かな場所で電話対応ができる環境がある方。
休日にメール・LINE対応できる方

ショップ営業時間:9:00-18:00

お問い合わせメールの受信から3-4時間以内に返信できる方
電話の一次請けから1-2時間程度で電話でき、当日中に対応出来る方
※上記目安時間に対応してもらえれば、つきっきりで対応する必要はありません!慣れてくれば隙間時間でのWワークも可能です!

休日は電話窓口はお休みです。一日一回まとめての返信でOKです。

※急に出かけなくてはいけない場合などは都度言って貰えれば大丈夫です。

【業務内容】
お客様からの問い合わせに対応いただくカスタマーサポートのお仕事です。
ショップ問い合わせフォームへのメールの返信・LINE返信・電話対応となります。
電話は別途一次受けを用意しているので、PCの前にずっといる必要はなく、
都合の良い時間にお客様へ折り返しお電話をしていただければOKです!
電話対応後は経過をチャットワークで報告してください。

丁寧な問い合わせ回答が受注に繋がるので、
達成感があり、やりがいの感じられるお仕事です♪

【報酬(研修中)】
メール・LINE対応 100円/件
電話対応 通話時間10分につき150円
電話代については050plusを使ったものを請求して頂くので、電話代金の負担はありません!
※研修終了後は業務スキルにより随時応相談となります。

想定報酬:月額10,000〜30,000円程度
 ※稼働日数により変動
 ※慣れてくると1件あたりの対応時間が短くなり効率化していきます。

【具体的な業務イメージ】
メール問い合わせは平均1日4-5件程度です。
電話対応ついても平均1日5-6件程度です。
LINEは一日平均1-2件程度です。

・お客様からの機種選びのご相談対応
・入金がないお客様への確認のお電話
・クレジット決済のお客様への本人確認電話
・電話での注文受け付け
・見積書・領収書送付

上記の対応を行いながら知識をつけてもらいます。
慣れてきたら在庫管理や買付けなどにも携わって頂くことも可能です。

【この業務のメリット】
将来的に他のウェブショップなども展開したいと考えております。
そのため、希望があれば商品探しや集客方法など
ウェブショップ全般のやり方も覚えることができます。
頑張り次第で新しい仕事をお任せすることも考えます!

【さらにこんな方なら是非!】
将来的にネットショップの店長をやってみたい方。
SNSやブログを書くのが得意・好きな方。
料理などが得意・好きな方。

【業務で使うツール】
PC ノートPCでもOKです
電話(050plusアプリ・携帯電話可能)
チャットワーク(フリーアプリ)
LINE Official Account 弊社アカウントをご利用頂きます

【よくある質問】
Q.どんな電話問い合わせが来るの?
A.在庫確認、どのモデルを選んだら良いか、どのアタッチメントが取り付け可能?など商品に関するお問い合わせが多いです。

Q.わからない質問されたらどうしたらいいの?
A.答えられない部分については「再度電話します」でOKです。質問内容をこちらに聞いてもらえれば大丈夫です。

Q.子供が急に熱を出したりして、すぐに対応出来ない場合があるけど応募して大丈夫ですか?
A.出かける時は都度連絡して頂ければこちらで対応します。業務についてはある程度柔軟に対応いたします。

他にご質問がありましたらお問い合わせください。

【すでにお仕事をしている方の感想】
初めてのお客様対応でしたが、丁寧にフォローしてもらえました。
徐々に内容を覚えていけるので安心してお仕事ができます。
シフト制の自宅での作業なので、子どもの通学・通園中、また習い事の予定、通院などと調整しながら対応させていただいています。

↑は実際に一緒にお仕事を始めて半年位のパートナー様のコメントです。ご参考になればと思い掲載させていただきます。

【最後に】
ご応募の際は必ず以下の質問に回答してください。
こちら記載いただかない場合は選考できません。ご了承ください。

・お名前
・お住まいの県
・ご職業
・簡単な職務経歴と自己紹介
・一緒に働くにあたり、質問や懸念点があれば記載ください。ない場合は特になしと記載ください。

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)