この募集は2021年10月31日に終了しました。

【長期・女性歓迎・完全在宅】お客様の問い合わせ対応・その他HP管理業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

【長期・女性歓迎・完全在宅】お客様の問い合わせ対応・その他HP管理業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、コールセンター管理・運営に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

コールセンター管理・運営に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【依頼内容】
HPで集客を行う無店舗型の派遣業を行なっております。その為、お客様からの問い合わせ対応と、ホームページのブログ作成をお願いします。完全在宅の勤務となり、出勤などもして頂く必要はありません。


①問い合わせ業務
以下の内容で問い合わせ対応業務をお願いします。
お客様は基本的に女性になります。

1.お客様から連絡がある(電話・メール・LINE)
2.キャストへスケジュール確認(LINE)
3.お客様へ連絡(電話・メール・LINE)

問い合わせ数は1日1~10件程度です。実働時間は1時間以内かと思います。

②HP管理業務
1日1個HPのブログ記事の作成をお願いします。すでに出来上がった記事をWordpressへの入稿して編集も行なっていただきます。こちらも実働で1時間程度の予定です。

以上、①②の実働時間は2~3時間程度になります。



【業務中に必ず守って頂きたい事】
1.仕事を受けた日は5分以内に全ての問い合わせに対応できるようにしてください。(9:00~23:59)
2.電話は見逃ししないでください。必ずその場で出られるようにしてください。

上記より、仕事が入った日は常にスマホやPCを触る事のできる方でお願いします。実働時間は短いですが、拘束時間が長いです。食事中もチェックしながらなど少し負担が大きくなります。


【ご応募いただきたい方】
・問い合わせ対応業務の経験がある(電話、メール)
・レスポンスが字早い(全ての問い合わせに4分以内)
・Wordpressの入稿、記事の編集経験がある
・常にスマホやパソコンを触れる(重要!)
・女性(お客様が女性の為)
・長期で業務が可能な方
・週に4日以上で対応可能な方


【報酬について】
1日/8000円をお支払いします。実働時間は2~3時間程度なのでかなり高単価だと思いますが拘束時間が長いのでそれでも問題ない方でお願いします。

→月に20日ですと16万円になります。


【マニュアルについて】
メールやLINEの問い合わせマニュアルは準備していますが、色々なお客様がいますので全てマニュアル通りは難しいと思います。その為、多少の接客業務、問い合わせ対応業務の経験がある方でお願いします。


【採用の流れ】
1.応募(問い合わせ対応の経験、Wordpressの経験を教えてください)

2.電話面談

3.業務スタート


【報酬のお支払いについて】
1日ごとに依頼を行います。

以上になります。
1日の問い合わせですが電話が0~3件程度、LINEが0~3件程度、メールが0~3件程度になります。
あくまで目安となりますのでお願い致します。
リアルタイムでの対応をしていただければ他は何をしていただいても構いません。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

直接依頼へ

この仕事に似たコールセンター管理・運営の他の仕事を探す

会員登録する (無料)