この募集は2021年10月27日に終了しました。

ランディングページ(オプト)のTOP画像のみの仕事 [美術・工芸・音楽]

ランディングページ(オプト)のTOP画像のみに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

1日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
ハナトラ
ハナトラ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
「驚かせる喜び、楽しませる喜び、喜んでもらう喜び」を求めて!「想い」を「おもろい」形に。
お世話になります。ハナトラと申します。 A案のデザインバリエーションを添付いたします。 年商8桁超えを大きく、背景をカラフル、7を強調してみました。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美術・工芸・音楽
概要・特徴
起業したい方向けに「起業実践スクール」に繋げるオプトのランディングページのTOP画像だけを依頼したいです。
依頼詳細
起業したい方向けに「起業実践スクール」に繋げるオプトのランディングページのTOP画像だけを依頼したいです。
10月28日にアップしたいので、急いでいます。
サイトURL
https://www.facebook.com/kazuko.yamada.560
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
①下記テキストの★印がメインの文章です
②他の文章も小さくなり過ぎないようにお願いしたいです
③希望納期は10月28日(木)18時


<テキスト>

あなたのスキル・経験・才能を活かしてみませんか

★年商8桁超え!
 オンラインで夢を叶える7つの魔法を公開

★7つの魔法を無料プレゼント

自宅で100%完結!
あなただけのオンラインビジネス



<添付ファイル>
私の写真です。

宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

インパクトがあって、それぞれの文字が分かりやすく伝わりやすいと思いました。
全体のバランスも素敵です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、急なお願いにも素敵なご提案をたくさん頂きまして有難うございました。
選択にとても困りました。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 191012-002-1-remo...

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)