この募集は2021年10月30日に終了しました。

nFinderの使えるようにする (追記・Flash Playerの復旧)の仕事 [卸売・小売]

nFinderの使えるようにする (追記・Flash Playerの復旧)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
10
実際の受注者
SnowWhite
SnowWhite

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです IT全般のお悩み解決します!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 141
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

情報セキュリティエンジニアとして活動したのち、現在はSEとして活動しています。 ランサーズでは主に各種自動化の案件を数多く承ってきました。 スクレイピング、ブラウザ・アプリケーションの自動化、画像認識等。 使用言語としては主にPythonを利用します。 クライアント様の要望や必要に応じて他の言語でも実装可能です。 長年のIT業界での経験から調査能力、環境構築能力、エラー対応... 続きを読む

スキル
Python
OpenCV
Windows
画像認識
C
C#
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
nFinderというニコニコ再生ソフトがあるのですが、開発停止になっています。有志の方「ハゲさん」によって修正方法がネット上で開示されており、他の方は現在もソフトとして使えてるようですが、自分には難易度が高く上手く修正出来ません。必要な機能はニコニコアカウントでのログイン、マイページの利用、動画の再生(別窓)、キャッシュのダウンロードです。コメント、ランキング、カテゴリ分けは不要です。元々このソフトを使えている方や修正出来そうな方いらしたら、使えるようにしてZipでソフトを送って欲しいです。今後も修正があった場合は都度、継続依頼したく思います。
参考までに、5chではありますが、現状ネットでどうなっているか、URLを張っておきます。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1622790714/
ネットの書込みですので、この通りにやって本当に修正出来るのかは確認出来ません。
詳しい方に見て頂き、これで直せると判断した人は依頼内容作業、お願い致します。
ソフト自体の入手難易度の指摘をお受けしました。
当時のデータで「nFinder1.9.9.1」「nFinder1.9.9.2」「nFinder2.0.2.8」「nFinder2.0.1.5」のEXE自己解凍、解凍済み「nFinder-2.1.0.2」を持っています。プロパティで確認した所、2011年頃の作成となっています。必要なバージョンあればコチラで一度解凍、ウィルススキャン後、Zipにて転送可能です。

Flash Playerが終了しており、難しいですが依頼内容の動画再生に必要な作業のようです。
上記の5chの過去ログを見た所、国際版や過去バージョンを修正して使っている様です。
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1610725853/89-n
コメント692~194←この辺り、出来そうに書いてありますが、実際はわかりません。
思ったより人柱感の強い作業となりそうですので、Flash Player部分、自分で試そうか悩んでいます。
やり方が分かる方居ましたら、この部分、お願いしたいです。
やるべき範囲がわからないので、予算を変えようか考えています。
金額次第で出来る方、居ましたら予算含め相談させて下さい。

この仕事に似たWindowsアプリケーション開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)