この募集は2021年10月30日に終了しました。

【福岡限定】商品の発送業務【主婦の方・未経験歓迎・在宅OK・誰でも出来る・サポート完備・継続依頼有】の仕事 [卸売・小売]

【福岡限定】商品の発送業務【主婦の方・未経験歓迎・在宅OK・誰でも出来る・サポート完備・継続依頼有】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
弊社は、法人として輸出入を主な業務として取り組んでおります。

今回は輸出部門の発送業務をお手伝いいただける方を募集いたします。
利用するサイトはeBayという世界最大のオークションサイトです。

【業務内容】
・eBayで販売した商品を海外の顧客へ発送していただく業務です
・商品は一つずつAmazonや楽天から届きますので、まずはそれの荷受け
・届いた商品と注文の紐づけ
・適切な梱包(大きくなり過ぎないように、商品が破損しないように)
・オンラインで発送ラベルの作成・印刷
・運送会社へ集荷依頼・引き渡し

この業務ではPCとプリンターを使います。
スマホやタブレットだけではできませんのでご注意ください。

【備考】
・業務に必要な備品や梱包資材はこちらの方で用意させていただきます。

【報酬】
・1件 80円 

【重視する点・経験】
・福岡県に在住の方
・6畳ほどの作業できるスペースを確保できる方
・1日に2時間以上業務に割ける方
・週に5日以上作業のできる方
・長期的にお仕事をしていただける方
・レスポンスの早い方
・報告、連絡、相談がしっかりとできる方
・Skype、チャットワークにて通話が出来る方

以上になります。
ご応募いただける方は、下記応募フォームにご記入の上ご応募ください。
こちらのご回答のない場合は、返信はいたしません。

・本名、年齢
・お住まいの地域(市町村まで)
・過去、eBayでのお仕事のご経験はありますか?アカウントはお持ちですか?
・今されてらっしゃるお仕事は何ですか?
・1日の作業可能時間
・1週間の作業可能時間
・お休みのご希望
・自己PRやご質問等

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
それではお待ちしております、よろしくお願い致します。
商品点数
設定なし

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)