この募集は2021年10月27日に終了しました。

お客様インタビュー(30分程度)+撮影+文字起こしの継続的なご依頼の仕事 [卸売・小売]

お客様インタビュー(30分程度)+撮影+文字起こしの継続的なご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インタビュー・取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
6
実際の受注者
檀原照和@取材・インタビューライター
檀原照和@取材・インタビューライター

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 2006年出版デビュー。取材・インタビュー・撮影の経験豊富。書籍の書き下ろしなど長文を得意とします。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 64
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧頂き、ありがとうございます。 2006年に商業出版デビューしてから活動歴は10年以上。 これまでに単著3冊、共著2冊、ラジオ番組出演が2回、新聞や雑誌、ネット媒体にも数回づつ出ています。 ブックライティング(本の代筆・ゴーストライター)の仕事も3回引き受けました。 公益社団法人 日本文藝家協会会員です。 企業の採用サイトの取材/執筆を皮切りに、サービス導入事例、社員イン... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
リライト・校正・編集
その他 (ライティング)
電子書籍制作
ライティング
データ入力
検索
Mac
HTML
PowerPoint
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
新聞・雑誌・出版
旅行・観光・グルメ
広告・イベント・プロモーション
官公庁・自治体
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
弊社はオフィス作りを総合的にプロデュースする業務をしております。

今回は、お客様先へご訪問いただきインタビューを行っていただける方を募集しております。

継続的にインタビュー案件がありますので、フットワーク軽くご対応いただける方を募集しております。

【対象】
対象は起業家・経営者で、弊社サービスをご利用にいたった経緯や目的などの「お客様インタビュー」となります。

【エリア】
エリアは東京23区内・近郊が中心となりますが、案件によっては横浜方面・千葉方面・さいたま方面などになる場合もあります。(個別に相談させていただきます)

【仕事の詳細】
基本的に、弊社にて日程調整・アポ取りを行いますので、
弊社担当者とお客様先へ同行していただき、インタビューと写真撮影をお願いしたいと思います。

ご質問内容などは基本的にテンプレートに沿っていただければOKです。

【成果物】
・30分程度のインタビュー
・お客様先のお写真(5~10点ほど)
・当日のインタビュー内容の文字起こし(wordやmemoなど)

【納品イメージ】
完成イメージについては、弊社WEBサイトに掲載しておりますので、ご依頼の際に参考としてお見せいたします。

【納期感】
インタビュー当日より1週間以内に成果物をご納品ください。

【予算感】
10,000~15,000円/件程度(交通費込)

直近で案件もありますので、まずはその案件を行いながら継続的にお付き合いさせていただけたらと考えております。宜しくお願い致します。
記事の分野
ビジネス
記事タイプ
お客様事例紹介・インタビュー
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
10 枚/記事
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
2000
記事単価
10000
取材時間
1
ロケ地
東京都

この仕事に似たインタビュー・取材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)