この募集は2014年07月23日に終了しました。

カラオケに関するブログ記事作成(300文字程度×40記事)の仕事

カラオケに関するブログ記事作成(300文字程度×40記事)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
カラオケが好きな方、歌うことが好きな方、書くことが好きな方募集しています。
カラオケや歌に関する簡単な記事作成になります。
初心者さんも大歓迎です。

こちらから、記事タイトルのテーマをエクセルファイルでお渡しします。
それに沿った内容で、300文字~500文字程度の文章作成をお願いします。

(例)「カラオケ 盛り上がる曲」など

1記事150円で、40記事の作成を予定しています。

記事の内容がよければ、今後も継続的にお仕事をお願いしたいと思っています。

お気軽にご応募ください。
作業・単価の補足
今回の依頼では300文字~500文字程度の記事作成をお願いします。
1記事150円で40記事、6,000円でお願いします。
参考URL
特になし
作業時の注意点
他サイト、他ブログからのコピペ行為は盗作になるため、カウントはできません。
その場合、お取引を中止、却下させていただくことになりますのでご注意ください。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

作成予定だったサイトの企画が無くなってしまったためキャンセルさせていただきます。ご応募いただいたみなさまにはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
会員登録する (無料)