この募集は2021年10月29日に終了しました。

エステサロンのトップページデザイン制作【コンテンツ小】の仕事 [美容室・サロン]

エステサロンのトップページデザイン制作【コンテンツ小】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

36,000円

募集期間

7日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
36,000
実際の受注者
PARUZO | web design
PARUZO | web design シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
おしゃれに、思いの伝わるデザインに仕上げます + * 。
はじめまして、PARUZOといいます。 自分自身が20代なので、 20-30代女性がターゲットのコンテンツ制作が得意です♪ この度コンペに参加させて頂きます。 どうぞ宜しくお願いします。 *** 配色について *** ●ネイビー ”エステサロン”=落ち着きのある雰囲気で洗練された空間というイメージ ●うすいピンク 認知拡大が目的であることから、初めての方でも親しみやすいようやわらかい雰囲気をプラス *** こだわった点 *** ●シンプルに、かつ洗練された雰囲気に仕上げました。 ●余白を十分にとって、落ち着いた印象を表現しました。 ●エステ初心者の方にも親しみやすいよう、やわらかい雰囲気をプラスしました。 宜しくお願いします♪

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
概要・特徴
新店舗を出店する、プライベートエステサロンのトップページのデザイン制作です。
様々なランサー様からご助力頂ければ幸いです。

【制作の目的】
新店舗出店用のため
認知拡大

【事業内容】
女性専用 エステティックサロン

【ターゲット】
20〜30代 女性

今回、メインカラーは特に決まっておらず、下記の「希望イメージ」を意識していただきながら、様々なデザインラフ案を作って頂けますと幸いです。
依頼詳細
【サイズ】
横幅1440pxで作成して頂けますと幸いです。

【コンテンツ内容】
トップページ内に以下のコンテンツを入れていただきたいです。

■ヘッダー
・ロゴ(「ロゴ」とテキストでお願いします)
・ABOUT、MENU、PRICE、RECRUIT、ACCESS、NEWS、BLOG、CONTACT
・Instagramのアイコン(Instagramにとぶ為のアイコンです)
・予約ボタン(予約ページへとぶボタン)
・電話番号(「000-0000-0000」表記でお願いします。)

●ファーストビュー
キャッチコピーは、「アナタの内側から キレイを引き出す やすらぎの空間」

●アバウト
(私たちについて)

●メニュー
・痩身
・フェイシャル
・脱毛
・化粧品販売

●お知らせ

●アクセス
GoogleMapを入れます

●フッター
ヘッダーの内容+会社情報(〇〇店 〒000-0000 三重県〇〇〇〇〇〇)

※メニューのコンテンツのみ、各々指定の画像を使ってください。
他はフリー素材でお願いします。

【文章について】
「こちらにテキストが入ります。」を続けてお願いします。

不明点、質問などありましたらメッセージ等でご連絡ください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
メインカラーは決まっておりませんので、自由にご制作ください。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
特に指定はございませんが、Figmaで作成、納品して頂けますと嬉しいです。
Figmaでなくても構いません。
■ 選んだ理由

オーナー様のご要望イメージに一番近かったためこちらのデザインを当選いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はコンペに参加していただきありがとうございました。
皆様のデザイン案が素敵で、
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • メニュー画像.zip
会員登録する (無料)