この募集は2021年10月29日に終了しました。

【急募】動画制作事業のLPデザイン作成の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【急募】動画制作事業のLPデザイン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

7日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
Satoshi Suzuki
Satoshi Suzuki ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
HPのデザインからコーディングまで全て対応致します。WordPressでの納品も可能です。
racoo_maki 様 初めまして、ランサーの鈴木です。 コンペ案件を拝見し、ご提案させて頂きました。 ご確認お願い致します。 画像につきまして、一旦フリー素材で対応しております。 ご提供画像などありましたら、差し替えて再度ご提案致します。 FLOW箇所につきまして、イメージしやすいように参考サイトの文言をいったん掲載しております。 こちらも文言をご提供頂いたら、差し替えて再度ご提案致します。 またFLOW箇所の画像につきまして、2枚掲載しておりますが、 画像は1枚を固定で表示し、文言のエリアのみを縦スクロールを想定しております。 不明な点や修正などございましたら、お気軽にご連絡下さい。 宜しくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
概要・特徴
新規で動画制作の事業を立ち上げられたいとのことで、LPでの集客を検討されております。
動画制作、プロモーション提案、Youtubeチャンネルの運用コンサルタントを主な事業としています。
依頼詳細
詳細については、添付のWordファイルよりご確認をお願い致します。
先方からの資料が少ない為、画像については素材写真等、お手持ちの画像でご提案頂けますと幸いでございます。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
無彩色系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

先方が特にデザインを気に入られました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案をありがとうございました。
機会がございましたら、またお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ホームページ制作要項.doc

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)