この募集は2021年10月26日に終了しました。

★簡単★【メンズエステ体験者希望】メンズエステ体験談のリライトになります!の仕事 [IT・通信・インターネット]

★簡単★【メンズエステ体験者希望】メンズエステ体験談のリライトになります!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
※応募条件
PC推奨
・ZIPファイルの解凍ができる
・.txt 形式のファイルが扱える方
ファイルが .txt 形式になります。
納品も .txt でお願いします。
それ以外は受け付けません。


1記事当たり約1300文字から2000文字程度の文章です。

これを1000文字ほどの要約リライトでお願いします。
要点だけとらえていれば創作で構いません。
内容に忠実である必要はありません。

※見本を添付してありますので参考にしてください。



10記事で3300円でお願いします。

まずは10記事テストとしてお願いします。
満足いくリライトをしていただいた方にはその後1記事500円で100記事ほど追加発注可能です。



メンズエステ体験談をリライトしてください!


リライトとは?
元の文章の意味を変えずに全く違う文章にすることです。

リライト例
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リライト前
プロフィール写真ほどほっそりしてないですが十分若さを感じられる肌感と巨乳Fカップ。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
リライト後
ホームページのFカップ表記は本物!その分パネルより太くは感じるがあふれるバストと潤いのある肌の弾力がとても気持ち良い♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※文章の書き換え、追記、削除、順番の入れ替え、単語の置き替えなどを行っています。
※妄想を膨らまし股間が膨らむような魅力的な文章にしてください。





この場合のメンズエステはセクシーな衣装を着た女性が男性に対してオイルマッサージやパウダーマッサージを行う癒しのお店になります。

メンズエステならではの隠語があることとリアリティある文章にしてもらいたいのでメンズエステにある程度通ったことがある方お願いします!

隠語という専門用語的なものはありますが分かる方には簡単で気軽に取り組んでいただける案件だと思います。

●隠語の例
SKR
4TB
HJ
記事の分野
メンズエステ
記事タイプ
口コミ・体験談
作業範囲
  • 記事執筆
  • 編集
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
10
文字数
300
記事単価
300
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 添付見本.zip

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)