この募集は2021年10月25日に終了しました。

【海外/国内・異文化体験・奮闘コラム】1記事/700文字~の仕事 [資格・習い事]

【海外/国内・異文化体験・奮闘コラム】1記事/700文字~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
英語学習のコンテンツサイトを運営しております。

毎月、英語に興味のある方、およそ30万人が活用してくださっているサイトになります。

当サイトのユーザーさんが奮起し、日々の英語学習の励みになるようなコラムを配信しております。

「海外での奮闘記」や日本での「仕事」、「恋愛」、「旅行」等々で外国人に衝撃を受けた経験などのコラムを書いてくださる方を探しております。

困ったこと、冷や汗をかいたり、「なにそれ~っ!!?」な状況ですと多くの方が読んでくださいます。

前回の募集で、実際に執筆頂いた記事(4コマ漫画付き)になります。
https://trilltrill.jp/articles/2076961
https://trilltrill.jp/articles/2160537


非常に好評で弊社のサイト、ドコモ様向けコンテンツ、SmartNews、Trillにて配信を致しております。※画像添付

かなりの確率で、Trill掲載記事がYahoo!トップに掲載されます。
※画像添付

配信頻度は、ご相談。
本数も20本を基本として前後しても大丈夫です。
(ネタ切れになるより10本で濃い方が良いこともあります。)

マンガイラストもしくは、4コマ漫画があると嬉しいです。

サイト掲載のフローは、ワード等で原稿を納品頂き、こちらで改行などHTMLタグを付与してサイトに掲載する予定です。
(読みやすい様に多少編集を行うこともあります。内容は変えません。)

配信された、または配信中のコンテンツを再編集されたものでも大丈夫です。
(全く同じはNGです。)

ご検討よろしくお願い致します。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり700 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
著作権料は、この契約での原稿料内に限定させて頂きます。
掲載面のスペースの都合上、文章量を減らす調整をさせて頂くことがございます。
固有名詞やお国柄の描写等は、コンプライアンス上の観点から変更が必要な際は、ご相談させてください。
補足説明
口調は、お任せ致します。
たくさんのご提案誠にありがとうございます。
面白そうなお話がたくさんあり、選定期間ギリギリになってしまったので、一旦キャンセルさせていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • yahoo.PNG
  • smartnews.JPEG

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)