この募集は2021年11月03日に終了しました。

スポーツに対する意識調査の仕事 [大学・学校]

スポーツに対する意識調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

165円/件

作業件数

300 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
依頼概要
あなたの行動や考え方に関するアンケート調査にご回答をいただきます。10分程度で終了する調査になります。

依頼した内容

【本調査の目的と概要】
本調査はスポーツに対するあなたの考え方についておたずねします。調査ではあなたの行動や考え、感情に関する質問にお答えいただきます。
回答時間は10分程度です。正しい回答や間違った回答といったものはありません。誰かに相談したりはせずに、あなたの考えをそのままお答えください。

【研究への同意に関して】
この研究への協力はあなたの自由意思にもとづきますので,同意をしなくてもあなたの不利益になることはありません。また,いったん同意をした後でも,いつでも自由に同意を撤回して回答を中断することができます。その場合はブラウザを閉じて調査の回答を終了してください。なお,回答を中断した場合には報酬をお支払いすることができませんので,あらかじめご了承ください。

【プライバシーの保護について】
本調査では、個人が特定されるようなデータは一切収集しません。みなさまの回答は全てランダムに割り当てられた番号で管理され、暗号化した後にサーバーに保存されます。特定の個人のデータを取り出して分析が行われることもありません。
なお,このように回答を匿名化するため,調査者も誰がどの回答を行ったか特定することができません。したがって,回答終了後に同意を撤回して回答データを削除することはできませんので,あらかじめご了承ください。

【お支払いに関して】
アンケートの最後に報酬の支払いコードが表示されます。そのコードを下の入力欄に正しく記入すると終了になります。
記入ミスがあると,作業を行われたか否か判断できないため,報酬をお支払いすることができません。入力ミスがないように,コードをコピーアンドペーストすることをお勧めします。
なお,回答中にランサーズでコード入力画面(この画面)を閉じてしまい,その間に回答件数が上限に達した場合は報酬のお支払いができなくなってしまいます。必ず画面を開いたままで回答してください。


●調査に参加していただける方は,以下のURLにアクセスしてください(URLをクリックしても調査ページに遷移しない場合は,URLをコピーして,アドレスバーにペーストしていただくと調査画面に遷移できます)。
https://kutecon.syd1.qualtrics.com/jfe/form/SV_b7xHCEkJVPr5ZtQ

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)