この募集は2021年10月22日に終了しました。

重度医療などの受入に特化したデイサービスの施設名のネーミング募集の仕事 [介護・福祉]

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

2日間

提案数

686 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
39somuch
39somuch 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
medical(メディカル)=医療の。 ――からのご提案です。 よろしくご検討のほどお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
介護・福祉
依頼概要
■依頼目的/概要
(1)経緯
当方、介護施設サ高住、デイサービスを経営しております。
新たに新規デイサービスを開設するにあたり、下記の条件を満たす施設名が思い浮かばずその施設名を募集したいと思います。

(2)条件など
 ※「  」部分が募集したいネーミング部分です。
①後にデイ(サービス)が付く
 「   」デイ(サービス) nagomi  
②先に〃
 デイサービスセンター「     」nagomi
③その他
 nagomi と言う言葉が入れば良いです。

(3)施設の特色
重度の医療対応者や精神的な疾患がある方など、通常のデイサービスでは敬遠されがちな利用者様に特化したデイサービスです。
反対に言えば、通常の障害等のある利用者様は対象していないので、通常のデイではないと言うことをアピールしたいです。

(4)カタカナでも日本語でもOKですが、建物はどちらかと言うと洋風の建物です。
依頼公開後の追記内容
分かりやすくシンプルなものを好みます。
「メディ(カル)」という文字は見た目で想像しやすいと感じました。
■ 選んだ理由

シンプルで伝わりやすいが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま素晴らしいご提案を有難うございました。
これから先、まだまだランサーズで依頼をする予定ですので
これからも宜しくお願いします。