この募集は2021年10月23日に終了しました。

心理学のプログラム 無料メール講座 LPのバナーの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

心理学のプログラム 無料メール講座 LPのバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
コーチ・カウンセラーをしています。心理学x脳科学x潜在意識を活用して心の重荷を断捨離して手放すプログラムです。
無料メール講座Lpのバナーの作成をお願いします。
講座を受けてみたいと思ってもらえるデザイン希望します。


■依頼詳細
当選した方に詳細をお伝えします。
当選した方にLP全体の制作を依頼したいと検討しています。

ご提案の際に、ヘッダーの金額と、LP制作をした場合のお見積りを
お知らせください。



■仕様
①ヘッダーサイズ:1300x957px

*LP制作では、プレゼントの申し込みボタンや、LINEにご登録いただいた場合のプレゼントボタン等のシステムを使いたいです。



■参考イメージ
https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingbible
ヘッダーのフォントが好きです

http://monado88.com/shoko/loverich.html
キラキラした感のLPですが、キラキラはそんなに出したくありません。
全体の構成の流れは似ているのでご参考にしていただければ幸いです。


不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)