この募集は2021年10月21日に終了しました。

配膳ロボの会社のマーケティングを手伝っていただける方を探しています。の仕事 [IT・通信・インターネット]

配膳ロボの会社のマーケティングを手伝っていただける方を探しています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マーケティング企画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
初めまして、株式会社DFA Roboticsの波多野と申します。
この度は本案件を見ていただきありがとうございます。

DFAは「次世代の社会インフラを創造すること」をビジョンに掲げ、最先端ロボットの販売やそれらのロボットを用いた無人配送サービスなどを行うスタートアップです。

今回は弊社のブランドイメージの戦略立案とともにwebサイト、その他マーケティング資料の統一と毎週の更新をお願いできる方を探しております。

基本的にはロングスパンのお仕事としてお願いしたく。
月額のご契約ができれば幸いです。

選考のためこれまでに手がけてきた案件などの詳細をいただければ幸いです。
仕事は基本的には全てリモートになります。

現在のサイトはwordpressで作成しております。

では、ご応募をお待ちしております。
何卒よろしくお願いいたします。
波多野

依頼金額を変更
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たマーケティング企画の他の仕事を探す

会員登録する (無料)