この募集は2021年10月20日に終了しました。

スーパーホワイトLVの使い方を解説。【1,000文字以上、10,000円】歯のホワイトニングの仕事 [恋愛・出会い・占い]

スーパーホワイトLVの使い方を解説。【1,000文字以上、10,000円】歯のホワイトニングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経営・戦略コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
スーパーホワイトLVを購入した方に限らせていただきます。

【 概要 】
・記事のテーマ: スーパーホワイトLVの使い方を写真を交えて解説。
https://store.dental-lover.jp/superwhitelv/lp/index.aspx
・文字数:1,000文字以上
・記事数:1本
・1記事 :10,000円
・画像選定: あり 3枚以上
https://makuring.com/libratone-air-2nd/
画像はこのページの写真のように自分で撮影してください。
使い方の説明などの書き方も参考になると思います。

【 執筆方法 】
写真画像を挟みながら使い方を解説。自由に記述してください。
画像はスマホで撮影した写真で大丈夫です。画像を編集する必要はありません。
後は、他社製品との比較、利用してみた感想などがあればもっと良いです。無くても可。

【 納期・納品方法 】
・契約から〜2日間程度で納品
・こちらが指定したGoogleドキュメント

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!

この仕事に似た経営・戦略コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)