この募集は2021年11月06日に終了しました。

パンフレットのデザイン(表紙のみ)の仕事 [介護・福祉]

パンフレットのデザイン(表紙のみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (デザイン)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (デザイン) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

55,000円

募集期間

21日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
mtrism
mtrism 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
イラストと地図
初めまして mtrismと申します。 手描き+photoshop+illustratorでイラスト、デザインを製作しています。 過去の実績等はこちらをご覧下さい。 https://www.lancers.jp/profile/mtrism/feedback コラージュを使ってイラストを作成しました。 現在ビビッドな配色ですが如何様にも変更可能です。 ご必要であれば文字入れも可能です。Aiファイルで納品いたします。 修正各種承ります。 是非ともご検討の程よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
介護・福祉
依頼概要
株式会社Faroの代表をしております、小西と申します。
当社は香川県にて医療福祉事業を展開しております。
https://faro-inc.com/
企業理念は「住み慣れた町で自分らしさを実現する、とぎれのない支援を提供し、地域共生社会の実現を目指す」です。
この度、新規事業の立ち上げに伴い、新規にパンフレット制作(A4三つ折り)したいと考えています。
既存事業が2つあり、今回の新規事業を合わせ3つ並べると1つのデザインになる表紙デザインを提案をお願いしたい。

既存事業
①相談支援事業所ポンテ 
ポンテはイタリア語で架け橋の意味
障害者の方が福祉サービスを利用するのには計画と申請を市町村に行う。その申請等の支援、利用後のフォローなどを行う事業所

②訪問看護ステーション カーサ
カーサはイタリア語で家の意味
慣れ親しんだ地域・家で生活ができるようにサポートする事業
ご自宅に訪問し、医療的なケアなどを行います。

新規事業
①就労支援B型事業所 ポルト
ポルトはイタリア語で港の意味
一般就労が難しい障がい者の方が、自身の体調等により比較的自由に通所し作業に応じた工賃を受け取る。リハビリ・居場所的な役割も担う。

それぞれの事業の意味をイラストに入れてほしい。
A4横を3分割し、それぞれの事業のイラスト、その3枚が集まって1つのイラストができるイメージ。

入れてほしいイラスト:街並み、港、船、橋、灯台、海

参考までに現在の既存事業のパンフの表紙を添付します。
フリー素材から作成した物です。
上部には事業所名を入れるのでスペースを確保してほしい。
色はパステル調で、POPなイラストを希望します。

以上よろしくお願いします。

■ 選んだ理由

一番初めに提案をいただいたことと
イタリアを思い起こさせるイラスト・カラーリングであったため

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度ご提案いただいた皆様に感謝申し上げます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 既存パンフ.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たその他 (デザイン)の他の仕事を探す