この募集は2021年10月19日に終了しました。

某住宅公園(大阪市内)のLP内に掲載予定の特集記事を作成の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

某住宅公園(大阪市内)のLP内に掲載予定の特集記事を作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
●某住宅公園(大阪市内)のLP制作にあたり、LP内に掲載予定の特集記事を作成していただきたいです(年4回更新予定)
●特集記事・・・いくつかのハウスメーカー(3〜5社)の特長をピックアップし、取材・簡単な撮影・ライティング。ハウスメーカーのピックアップは当社で行います。
●特集の例・・・「テレワークのアイデア特集」「自然災害に強い家特集」「まるでカフェのような空間特集」など。特集テーマは当社で決定します。
●特集記事は1ページに収める。そのため、できるだけコンパクトにまとめたいです。
●現地に赴いて取材・撮影をお願いしたいです。ので大阪辺りにアクセスできる方を希望します。
●納品データは、テキスト、写真素材のみ。デザイン・レイアウトは不要です。
●第1回目の取材撮影→納品は11月中予定です。

取材記事ですが、イメージとしてはこんな感じです。

https://suumo.jp/journal/2021/01/15/177474/

https://suvaco.jp/doc/forgetdailylife_210807

https://www.replan.ne.jp/articles/28847/

※文字数と記事単価ですが、相場観が把握できてないため暫定です。
実際に決定しましたら詳細を詰めさせていただければと思います。
記事数
4 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
30000 円
作業範囲
  • 取材
  • 撮影
  • 記事執筆
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)