この募集は2014年08月06日に終了しました。

【急募】≪経験者優遇≫ BUYMA(バイマ)の商品出品登録 1品85円×100品の仕事

【急募】≪経験者優遇≫ BUYMA(バイマ)の商品出品登録 1品85円×100品に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
BUYMA(バイマ)でレディース服、水着、アクセサリー類の商品を
100品出品していただける方を募集します。


出品作業にご経験がある方は優遇します。
海外在住の方もOK!

ファッションに興味のある方、文章を書くのが好きな方も
是非、ご応募ください♪


【お仕事内容の詳細】

こちらから海外のサイトの商品ページを提示します。

商品名タイトル、商品説明、商品画像の加工(トリミング・画像の張り合わせなど)、
出品までの一連の流れをお願いします。

商品説明は3行程度の短い文章で構いませんので、
その商品の魅力が伝わる文章を書いていただきます。


簡単なマニュアルは用意しております。
スカイプでマニュアルやバイマのサイトを使って説明します。

100件登録で1日5件~10件ほどの出品をお願いします。


【募集人数】

1名


【報酬】

商品登録1件: 85円 ( 初心者の方は 80円 )

件数 100件 / 計 8,500円~ ( 初心者の方は 8,000円~ )

100件以上、出品継続な方は単価UPも致します。


【募集要項】

・一般常識があり、秘密を厳守していただける女性の方

・1日5件以上、出品登録が可能な方

・画像加工ができる方(キャプチャ、トリミング、複数の画像を張り合わせるなど)

・レディースファッション(20~30代)の商品登録となりますので
 ファッションに興味のある方

・3行ほどの商品説明はご自身で考えていただきたいので、文章を書くのが好きな方
 (参考になりそうなサイトは紹介します。)

・すぐに出品作業に取り掛かれる方

・スカイプやメールで、こまめに連絡の取れる方

・BUYMAでバイヤー活動をされていない方(今後も予定のない方)

・作業後、気になった点は修正作業を行っていただく場合もございます。
 その時でも、最後まで責任をもってやり遂げられる方


※※ お約束ください! ※※

・業務に関して知り得た情報を第三者に絶対に漏らさないでください。(機密情報です!)


【応募について】

以下の内容を記載の上、ご連絡お願いします。

・1日に取れる時間と時間帯

・ネットショップ、オークション等の経験の有無

・BUYMAでの出品経験、購入経験、発送代行などの経験の有無

・ご利用の画像編集ソフトと画像加工(画像の張り合わせなど)のスキルの程度

・簡単な自己紹介(主婦・アルバイトなど含め)・自己PR・意気込みなど


適任と思う方がいらっしゃいましたら、募集を早期終了します。

なにかご不安やご不明な点などございましたら、気軽にお問い合わせください。

ご応募、心よりお待ちしております♪




一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)