この募集は2021年10月17日に終了しました。

<女性、OL、主婦向け>電子書籍の表紙デザインの仕事 [新聞・雑誌・出版]

<女性、OL、主婦向け>電子書籍の表紙デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,500円

募集期間

4日間

提案数

38 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,500
実際の受注者
ぷうあーる
ぷうあーる 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ターゲットの視線と心を掴む視覚的効果の高いデザイン
『 外見・内面ともに自分の魅力を存分に引き出し、女性として輝く。 仕事・プライベートともに心満たされる充実した人生を 』 そんなイメージを込め、依頼概要とすり合わせてデザインしました。 デザインに関して、 「もっとこうしてほしい」など、ご要望がございましたら、 コメントでもメッセージでもお気軽にお声がけください。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。 プーR

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼概要
*素敵なデザインのご提案により、当選数増える可能性あります*

■依頼の目的/概要

電子書籍の表紙デザインをお願いします。
タイトルは、
「 カラー・ファッション「似合う」がわかれば人生が変わる オンラインパーソナルカラー診断士になる4つのステップ 」

サブタイトルは、 〜スマホ1台、綺麗もお金も手に入れる、人生100年時代の働き方〜


■本の内容

知識0からでも出来る、自分や周りの人の“外見”はもちろん、
“内面”をも【美しくする術】を学び、仕事にもしていきたい人向け
に書いた内容の本になっています。

毎日忙しく働いていると、自分の身なりは後回しになってしまいます。
特に女性は出産後、家事・育児・仕事に追われ、
「美しくなりたい」とは思うけれど、
そこまで意識がまわらない事も多く【美】を諦めがち。

毎日のちょっとした習慣や、1日数分間、情報を得るだけで、
自分が綺麗になったり、
それによって、心がイキイキして、毎日が充実したり。

さらには、その学びを実践し、その方法を教える事で多くの人に
感謝されながらも同時に、自身の収入もアップさせることが出来ています。

スマホ1台あればできる、その方法。
これは2020年以降、新たな職業になるでしょう。

人生100年時代。
この本を読んでもらった女性が【美】について学ぶ事によって、
自分に自信が持てるようになったり、
その方法を、周りの誰かにも伝えることで、経済的・時間的な
自由につながるようにと書きました。


■デザイン要望
電子書籍の表紙なので、ぱっと見てタイトルが目につきやすく、読みやすい、
一目みて読んでみたいと思っていただけるようなデザインをお願いします。

■著者名

芹澤央佳
でお願いいたします。

文字を「大きめ」でインパクトがあるようにお願いします。

※当選検討の方のみ、タイトルのパターンを2〜3個出していただく可能性がございます。
(タイトルと副題の変更のみで、デザインは一緒です)


■デザインの参考URL

https://amzn.to/2FfLFy7

https://amzn.to/2DJYznd

https://amzn.to/3jYldHS

https://amzn.to/35oUzUS
※ 期間延長しました。たくさんの応募お待ちしております。
■ 選んだ理由

■ 選んだ理由

提案者さまの『 外見・内面ともに自分の魅力を存分に引き出し、女性として輝く。 仕事・プライベートともに心満たされる充実した人生を 』 そんなイメージ通りの作品でございまいた。社内でも大変、高評価でした。


■ 提案者全員のお礼・コメント

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただきまして、本当にありがとうございました。
どれも素敵な作品ばかりで、いつも選考にお時間をいただいており、申し訳ございません。
また、機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た装丁・ブックデザインの他の仕事を探す