この募集は2021年10月18日に終了しました。

不動産取引に関する情報を発信するWebメディアの専属ライター募集します!※専門資格ある方限定 の仕事 [住宅・不動産]

不動産取引に関する情報を発信するWebメディアの専属ライター募集します!※専門資格ある方限定 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
24
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
【 募集概要 】
▼掲載メディア:不動産取引に関する基礎知識、役立つ情報を発信するWebメディア(サイト未開設)
▼記事のテーマ:主に不動産取引に関するテーマ(税金、相続など含む)、仲介手数料、不動産の売買時に役立つ情報など

▼記事数:まず1本作成していただき、内容により継続のご相談させていただきたいです。
▼文字数:1記事あたり5,000字~10,000字(制作していただく記事により変化)
▼報酬:1記事あたり5,000円~10,000円 (制作していただく記事により変化)
 
▼画像選定:必要に応じて比較表やグラフなど簡易的なイラストや画像の作成をしていただく場合があります。

【応募条件】
WEBライティング、SEOライティング経験がある、構成を作成できる方(見出しタグやキーワードの使い方がわかる)

【必須条件】
下記のいずれかの資格を有する方

・宅地建物取引士
・不動産鑑定士
・不動産コンサルタント
・建築士
・司法書士
・ファイナンシャルプランナー
・税理士
・その他の類似資格

【ライター様の紹介について】
▼記事の監修者として、ライター様の「顔写真・氏名・所属団体等」を掲載させて頂きたく存じます。※写真の掲載が難しい場合は、顔写真なし(イラストで代用)での掲載も視野にご相談させていただきます。

【制作フロー】
▼記事タイトルとSEOキーワードをお伝えします(記事タイトルのご提案も受け付けます)
▼ライター様に構成案を作成していただく(タイトル、h2・h3・h4見出しなど)
▼確認/修正(あれば)
▼承認
▼執筆
▼納品
▼修正(あれば)/検収

【注意事項・禁止事項】
▼ 注意事項: 応募条件に合致されていない方は、お断りさせていただく場合がございます。
▼ 注意事項:ご応募いただいてから、弊社からのご連絡までに数日お時間を頂く場合がございます。
▼ 注意事項:納品物の著作権は弊社に帰属します(転用、他媒体でのご使用は禁止とさせていただきます)

▼ 注意事項:YMYLに該当するジャンルのコンテンツになりますので、行政や法律など信頼できるソースでの情報収集をお願いいたします。
引用・出典を使用する際は必ず情報源の明記をお願いいたします。

▼ 禁止事項:コピペは禁止されています。 納品物はコピペチェッカーで確認し、 意図せず内容が一致してしまった場合でも、修正していただくことがあります。予めご了承ください。

※万が一、禁止事項や不正、経歴や資格の詐称が発覚した場合は、非承認させていただき、即刻クラウドワークスへ悪質ワーカーということで通報させていただきます。また顧問弁護士に相談の上、厳正なる対応をいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり8000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【注意事項・禁止事項】
▼ 注意事項: 応募条件に合致されていない方は、お断りさせていただく場合がございます。
▼ 注意事項: ご応募いただいてから、弊社からのご連絡までに数日お時間を頂く場合がございます。
▼ 注意事項: 納品物の著作権は弊社に帰属します(転用、他媒体でのご使用は禁止とさせていただきます)

▼ 注意事項: YMYLに該当するジャンルのコンテンツになりますので、行政や法律など信頼できるソースでの情報収集をお願いいたします。引用・出典を使用する際は必ず情報源の明記をお願いいたします。

▼ 禁止事項: コピペは禁止されています。 納品物はコピペチェッカーで確認し、 意図せず内容が一致してしまった場合でも、修正していただくことがあります。予めご了承ください。

※万が一、禁止事項や不正が発覚した場合は、非承認させていただき、即刻ランサーズへ通報させていただきます。また顧問弁護士に相談の上、厳正なる対応をいたします。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)