この募集は2021年10月14日に終了しました。

【CAD作図】RC造 6㎡程度のEVピットの鉄筋配筋図、加工図の作成と数量出しの仕事 [建築・工務店]

【CAD作図】RC造 6㎡程度のEVピットの鉄筋配筋図、加工図の作成と数量出しに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

55,000円

募集期間

2日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
矢野 貴大
矢野 貴大 本人確認
構造設計一級建築士
はじめまして。 矢野と申します。 本件に興味があり、応募させて頂きました。 前職はゼネコンの構造設計部で設計の仕事をしていたため、配筋詳細図(添付資料)を描いたり、躯体数量を拾うことはよくありました。 今回、施工レベルでの鉄筋配筋図と数量出しということで、初めての作業ではございますが、今までの経験を活かして作業が可能と考え応募させて頂きました。 参考資料を見ながら勉強し、正確な資料を納期内に納めるよう努めて参りたいと思いますので、是非ともよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
Autocad、JWWでエレベーター基礎の配筋図をお願いしたいと思っております。
基礎の大きさとして、6㎡程度ですが、鉄筋配筋を全て図面で表現して、数量も拾えるようにして頂きたいです。
サンプル図面もありますので、その通りに書いて頂ければと思います。(A-3サイズを5枚程度)
鉄筋の配筋をどのように曲げるのか、どのように配置するのかなど施工図レベルでの作図になります。
宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

今回、小規模ながらも専門的知識を有する業務であり、提案者の方の業務経験がマッチしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、EVピットの鉄筋の配筋図という、建築ですが少し特殊な図面を提案して頂き有難うございました。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)