この募集は2021年10月13日に終了しました。

【1000文字程度400円×2記事】便利屋・何でも屋についての仕事 [IT・通信・インターネット]

【1000文字程度400円×2記事】便利屋・何でも屋についてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
「便利屋」「何でも屋」に関する記事をそれぞれ1記事づつ書いていただきます。

下記のサジェストツールに「便利屋」「何でも屋」と入力いただき、抽出されたサジェストから好きなものを選び、サブのキーワードを決定します。

https://related-keywords.com/

「メインのキーワード+サブのキーワード」の組み合わせでタイトル案を考えてお送りください。お送りいただいたタイトル案を選考し選ばれたタイトルで記事を書いてください。良いタイトル案が複数あった場合は複数採用させていただきます。

「便利屋」「何でも屋」に関してご自分で良いタイトルが考えられる方はサジェストツールを使わなくても大丈夫です。ただし、キーワードがはっきりしないものはNGです。

【注意事項】
依頼は1記事です。ですので1記事分の400円で提案してください。

【 概要 】
・文字数:1記事あたり1000文字程度
・記事数:全体で2記事
・画像選定: なし
・記事のタイトル例:
 キーワード:「勉強 方法」タイトル:「誰でも身につくおすすめの勉強方法5選」
 キーワード:「勉強 できる場所」タイトル案:「家だけじゃない!?はかどる勉強できる場所」
キーワード:「勉強 仕方」タイトル案:「今日からできる3倍はかどる勉強の仕方」 など

【 報酬 】
1記事あたり400円

【 納期・納品方法 】
・契約から最大1週間程度 で納品(けっこう急ぎです。)
・こちらからお送りするドキュメントに執筆、納品していただきます。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
2 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
400 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)