この募集は2014年07月17日に終了しました。

【テキスト流し込み】HTMLページ作成【100ページ】の仕事

【テキスト流し込み】HTMLページ作成【100ページ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

24件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在コーディングを進めているページの派生ページの作成をお願いいたします。
フォーマットはあるので、そちらに原稿、または既存のサイトからテキストを流し込む作業です。
一部属性の設定と、リンクの設定も発生します。

単純な作業ですが、柔軟且つ丁寧に対応してくれる方を望みます。

選考には金額と納期を考慮します。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
およそ100ページ。(フォーマットは3種類ほど)
用意してある素材
テキスト、エクセル、既存のサイト
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応
希望スキル
HTML、CSS
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:多くのご提案ありがとうございました。
今回は、予算感と、経験、評価などから合致するご提案がなかったことから、日頃懇意にしている外注先にお願いする運びとなりました。大変申し訳ございません。
ご提案いただきましたランサー様の中に是非ともお願いしたい方がたくさんいらっしゃいましたので、個別にお願いさせていただくこともあるかもしれません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)