この募集は2021年10月15日に終了しました。

学習塾の動画授業を使用した感想や写真撮影の依頼の仕事 [塾・予備校]

学習塾の動画授業を使用した感想や写真撮影の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
塾・予備校
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
新規学習塾を立ち上げるにあたり、動画授業を受けていただきその感想をレポート作成していただきたいです。

また、使用している写真撮影もお願いします。

なお、以下の条件に当てはまる方を募集します。

・中学生のお子様がいる方

・中学生のお子様に動画授業(数学)を受けていただける方

・動画授業を受けているお子様の様子を写真撮影していただける方

・お子様と保護者が一緒に写真撮影できる方

・写真撮影では、顔出しをできる方
 (なお、マスク着用は可能です)
 ※イニシャルのみ掲載するので、本名は出しません。

・写真やレポートなどを、ホームページでの公開やチラシに掲載することに同意いただける方

・動画授業の良い部分をレポートにまとめていただける方
 ※レポートについては、記述式だけではなく、一問一答形式も盛り込むなど、それほど文字数が多くならないようにします。


・開校場所の商圏と重ならない場所にお住いの方
 ※商圏については、提案をされた方に個別的にお伝えします。

・動画授業の体験や写真撮影をご自宅で行っていただける方

以上となります。

なお、レポートの内容に過不足等があったり、写真が不鮮明・アングルが悪いなどの事情があれば、修正をお願いする場合があります。

以上となります。

多くの方からのご提案をお待ちしてます。


キャンセル理由:依頼内容を修正するため

金額及び依頼内容の若干の変更があるので、再依頼をします。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)