この募集は2021年10月12日に終了しました。

【メガネメーカーに勤めてた方】ブランディング戦略、マーケティング戦略を一緒に考えてもらいます。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【メガネメーカーに勤めてた方】ブランディング戦略、マーケティング戦略を一緒に考えてもらいます。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マーケティング企画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
アメリカのメガネメーカー(台湾でヒットしてる)の日本総代理店になる予定です。

当方、メガネのことはあまり詳しくなく、メガネの商品企画、ブランディング、マーケティング、販促、広報など行ったことのある方を探しており、日本での販売成功を一緒に目指してくれる良いビジネスパートナーとしてなっていただける方を探しております。

業務内容に関しては、クラウドファンディングをした後、一般販売を予定しております。そこで、ECサイトで売れば良いのか?店舗販売に力を入れたほうが良いのか?


そういうところから一緒にブランディング、マーケティング戦略を考えていただきます。かなり範囲が広いため、料金も要相談となります。

業務としてはかなり上層の部類になるため、メガネメーカーでの業務経験は必須となります。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

提案が集まらなかった
再登録理由:その他

この仕事に似たマーケティング企画の他の仕事を探す

会員登録する (無料)