この募集は2014年07月29日に終了しました。

【急募・在宅】継続歓迎 Wordpressの入力・投稿作業(アプリやソーシャルゲームに関するニュース記事)の仕事

【急募・在宅】継続歓迎 Wordpressの入力・投稿作業(アプリやソーシャルゲームに関するニュース記事)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
1
実際の受注者
q.nagay
q.nagay

本人確認 アジャイル開発で本領発揮する雑食SE

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

SE経験10年(VB.NET,Java, MySQL, PHP, Python 辺りが得意)、デザイナー経験1年(WEBデザイン, 名刺デザイン)、機械学習(TensorFlow) 海外在住経験あり、英語OK。

スキル
SQL Server
.NET
Java
HTML
CSS
Python
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ニュース記事をリライトし、Wordpressにて投稿いただく作業です。
wordpress投稿経験者または、HTMLの初級程度の知識をお持ちの方を歓迎致します。

▽お仕事詳細
弊社で運用しているアプリやソーシャルゲーム関連のニュースサイトにwordpressで即日記事入稿していただく作業です。
1日の稼働時間は、実働2~3時間程度になります。早い方は2時間程度です。

メールにて元記事情報を送りますのでリライトし、Wordpressで投稿してください。

稼働時間は2パターンから選択ください。
【1】元記事情報がメールで届き次第、都度作業
【2】午前11:00頃、午後14:00頃、17時頃の3回に分けて作業

【1】の場合は、メールが届いてから30分以内までに作業開始してください。
【2】の場合は、その時間帯までに届いている元記事について全て作業してください。

ブログのように文章を1から考えて書く必要はありません。
元になる記事は主観的な表現になっていますので、それを客観的表現に文末などを調整してください。
例えば、「弊社は○○のサービスを開始しましたのでお知らせ致します。」となっている元記事に対して、
「××社は、○○のサービスを開始したことを発表した。」など、客観的な文章表現に調整する必要があります。
また、元記事の内容を深く理解する必要はありませんが、文章としておかしくならないように、リライトしてください。

ニュース記事を読み慣れている方や、サイト更新経験のある方など歓迎致します。

画像付きの記事になりますので、元記事に掲載されている画像も貼付けて投稿してください。
(画像は1記事につき1〜5個程度あります。)

Wordpressを使用したことが無くても今後覚えていきたいという意欲のある方なら、操作方法を教えます。

1記事あたりの作業時間の目安は長くて15分程度です。
一日10件程、平日のみの週2〜3日での依頼を考えております。

・記事・コンテンツの文字数(1記事当たり)
記事全体は400〜1500文字になりますが、ライティング部分は50〜100文字程度です。

・希望する記事・コンテンツの語調
「〜した。」「〜となっている。」などニュース記事の体裁で書いて下さい。

投稿時の注意点等ははじめにお伝えします。
記事作成のルールを覚えていただくまでは、skypeでしばらくやりとりすることになるかと思いますので、
skype環境を用意してください。(音声チャットは使用しません。メッセージチャットのみです。)

継続的にお願い出来る方を希望します。
PCがあれば在宅で作業できるので、直接お会いする必要はありません。

▽労働時間について
働いて頂く時間については、実働2~3時間と思います。
慣れてくれば実働2時間程度で完了できるかと思いますが、稼働がランダムな時間帯になりますので、
その点をご了承ください。
家事の合間などに少しお仕事をされたい方や、子育て中の主婦の方などを積極採用しております。

▽報酬について
報酬額については、1記事=100円で、1日1,000円前後になります。
1日あたり10記事を目安にしていますが、もし1日あたりの記事が10件を超える場合は、1記事=100円で超過分お支払致します。
【1ヵ月あたりの報酬額の目安】
1000円×週3日作業=12,000円

▽データ入力・収集で求められるスキル
・wordpressを使ったことがある方歓迎。
・wordpress利用したことがなくてもニュース記事のライティング経験がある方歓迎。

▽データの納品形式
wordpressに直接投稿して頂きます。

▽募集人数
1名(2〜4名の場合もあります。)

▽重要視する点・経験
・作業の早さ
・リライティングへの理解度
・wordpress操作に慣れていること
・継続的にお願いできる方
・ブログなどへの定期的な記事投稿経験がある方歓迎
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れている方

▽注意点・禁止事項
※運営サイトに関わる機密事項を第三者に漏洩することは厳禁です。
※スマートフォンで作業できません。セキュリティ上、ワードプレスの投稿者制限をしており、投稿者のIPアドレスが必要になります。
固定されたIPアドレスからのアクセスのみ投稿が可能になりますので、その点をご了承ください。

▽その他コメント
お仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

たくさんの方のご応募をお待ちしております。
会員登録する (無料)