この募集は2021年10月11日に終了しました。

外注先への仕事の受発注管理アプリの開発の仕事 [建築・工務店]

外注先への仕事の受発注管理アプリの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼の目的・背景
弊社現状のビジネスターゲットは一般顧客です。例えばその顧客から大工仕事を受発した際に、弊社パートナーの職人を派遣するケースがあります。その際に職人に支払う費用は規模に応じて変化しますが、「1日/※※※円」という俗にいう「1人工」で計算する時も多いです。この時に1日で終われば特に問題ないのですが、やはり工事内容によっては数日という時も多いものです。これが受注件数が複数、工事期間がバラバラ、関わる職人も分野別に複数などの時は大変管理が難しくなります。そこで、弊社専用のアプリなどで上手く管理できないかと感じた次第です。
以下のような運用イメージをしております。
①例えばある工事案件が発生したとします。その工事を職人Aにアプリ上から依頼をかけたとします。あらかじめ請負工事金額もしくは1人工価格を定めて、工事期間などの最低限の情報を定め、規模によっては工事請負契約書も画面上で締結するなど、双方互いに承認したら成立。アプリ上で金額を把握することで弊社としては正確な支払額および予算把握の確認でき、職人は正確な報酬額を確認することができます。
②短期間の工事などで請負金額を定めず日/報酬を決めておく。工事に入った日ごとにアプリ上で職人から金額の通知が弊社管理画面等に表示され、承認をもって成立。
おおまかに言えば基本的に上記のような機能があればとおもっております。
その他にアプリ上で請求書及び領収書の発行。仕事情報の掲載及び閲覧、申込。
このような事をイメージしております。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
ご提案を複数頂き、再度社内検討のため

この仕事に似たiPhoneアプリ・iPadアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)