この募集は2021年10月10日に終了しました。

【1記事/単価1文字1.5円相当~/1万文字程度】ネット副業に関する記事のライターさんを募集します!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事/単価1文字1.5円相当~/1万文字程度】ネット副業に関する記事のライターさんを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ネットに関する記事コンテンツ作成のため、是非ご協力いただきたく存じます。

■ ターゲット
副業で副収入を得たい人

■ 取り組みの目的
電子書籍としての無料コンテンツとして使うため、
ネット副業に関する内容を1テーマ1テーマある程度詳しく書けるか、もしくは面白く読み物として楽しめるもの。

■ コンテンツイメージ
①仮想通貨関連
②YouTube関係
③インスタ等SNS
④仕事術
⑤節約系などライフハック

など。
ただしネットで調べてすぐにわかるようなあまりに内容が薄いものではなく、細かく説明されているか、独自性が多少ある内容が好ましいです。


■ ボリューム
1記事:1万文字前後
画像は原則なしでかまいませんが任意です。
使用される画像は必ず商用利用フリーのものをお使いください。
※またそのさい使用した元のURLなど商用利用フリーであると確認できる情報をください。

■ 指示書等は応募時にお渡し可能です。
可能であればこちらがテーマとタイトル、方向性指示しますので、
アウトライン提出をお願いします。内容に問題がなければ記事作成を行っていただける方を優遇します。
(詳細な指示書を希望される方も問題ありません)

納品スピードが早く、記事クオリティが一定以上ある方には
記事のまとめ発注も行えますのでよろしくお願いします。




■ 報酬
1記事あたり15000円~
※過去の実績等や納品物に応じて報酬を設定させていただきます。

■ 応募時のお願い
簡単な自己紹介や、過去のライティング実績があればご提示ください。
また書ける内容の記事のテーマがあればご提示ください。
原則的に書けるものを確認させていただき、それをお願いする予定です。
内容が問題なければ次回以降大量に依頼も予定しております。

ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
15000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1万文字程度、継続して書いていただける方優遇。大量に依頼予定ですのでまとまった依頼確保をしたい方はぜひご検討ください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他記事からのコピーは厳禁です。
補足説明
設定なし
想定以上の提案があり、その精査のため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)