この募集は2021年10月15日に終了しました。

家電買取(リサイクル業)の広告用ランディングページ(LP)のデザイン制作の仕事 [卸売・小売]

家電買取(リサイクル業)の広告用ランディングページ(LP)のデザイン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

110,000円

募集期間

14日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
110,000
実際の受注者
sky333
sky333 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
シンプルで内容がわかりやすいサイトを作ります。
ご提案させていただきます。 ワイヤーを基本に作らせていただきました。 ①「エコライフが選ばれる理由」のカテゴリは、内容がわからなかったので、タイトルはワイヤーどおり。中のテキストは入れておりません。 ②「よくあるご質問」もタイトルのみ、ワイヤーどおり入れております。あとはテキスト打ちにしております。 ③「年式・型式の確認方法」の部分の写真は、他社様のものだという事で、載せておりません。 ④「買取の流れ」は現在のホームページの部分を入れました。 ⑤メイン画像は有料素材を使っております。 修正等ございましたら、お申し付けください。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
概要・特徴
家電の出張買取を行っているクライアントのWeb広告用ランディングページのデザインをお願いします。

依頼詳細
家電の出張買取の査定依頼を増加を目的としたWeb広告用のランディングページを作成します。デザインのみの募集になります。

○ターゲットユーザー
20代〜30代のどちらかというと女性

○個人ユーザーがターゲットなのでスマホのデザインを作成していただき
レスポンシブでPCに展開します。
※PC版への展開までイメージの作成をお願いします。

○デザイン参考サイト
https://www.kai-tori.com/lp/washing-machine/
※掲載情報がわかりやすくインパクトのあるデザインを希望します。

○構成は添付のワイヤーを参照ください。寄せ集めなのでデザインの参考にしないでください。

○事業者サイトのURLを記載していますが今回は広告用なのでデザインを合わせる必要はありません。(別物とお考えください)

○掲載内容は現時点で仮なので今後変更になりますがは納品後こちらで修正しますので
使用したフォントなどは納品時にお知らせください。(フリーのものでお願いします)

ご不明点、ご質問などありましたらご連絡ください。
サイトURL
https://benriya-ecolife.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
特に希望色はありませんが多少インパクのあるものを希望。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

ご提案いただいたデザインの中でクライントのイメージに一番近かったため選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただきました皆様、素敵なデザインをありがとうございました。
今回残念ながら選定できなかったランサーの皆様、本当に感謝しております。
次の機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • LP1ワイヤー.xd
会員登録する (無料)