この募集は2021年10月08日に終了しました。

【動画編集制作】幼児英語レッスン動画の編集者さん募集 ※継続案件の仕事 [マスコミ・メディア]

【動画編集制作】幼児英語レッスン動画の編集者さん募集 ※継続案件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャラクターアニメーション制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
13
実際の受注者
さいりでざいん
さいりでざいん

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです マーケティングを意識した【プロモーション動画】【動画広告】で人を集めます!

  • 希望時間単価 2,400円~
  • 実績 62
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 ◇動画 素材丸投げでOK!構成〜動画編集までまるっとお任せください!ディレクションもできます! イラストを使ったアニメーション動画や広告を作ることが多いですが、実写撮影された映像編集も可能です。 ◇Web PRに必要なものも企画立案〜制作・運用まで行ってます 【実績】 ■動画・デザイン ・YouTube広告(自動車... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Adobe Premiere Pro
PowerPoint
Adobe After Effects
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
メーカー
住宅・不動産
広告・イベント・プロモーション
エネルギー(電気・ガス・水道など)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
初めまして。
幼児英語教材の制作をしています。今回新規事業立ち上げにともない、動画の編集をしてくださる方を募集いたします。
まずは1度トライアルをしていただき、編集内容を確認させていただいた後、
継続案件(1年分48回分の動画制作を想定)の依頼を検討の上ご連絡させていただきます。

以下ご確認いただき、ご応募お願いいたします。
ご応募いただいた後、こちらから詳細等のご連絡をさせていただきます。

◆募集要項
グリーンバックで撮影した動画の編集
動画の内容に合った背景・イラストが描ける方(動きのあるイラスト)
子どもが楽しいと思える内容で制作ができる方(子供が楽しいと思うツボを理解できる方)
こちらの指示だけでなく、積極的にアイディアを出してくださる方
長期案件対応可能な方
編集作業時間を確保できる方
今回は編集と背景・イラストが描ける、両方の作業ができる方を募集いたします。
※制作実績公開は不可となりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

◆動画の内容
幼児~小学低学年の子ども向けの英語レッスン番組
先生と自社キャラクターパペットのやりとりや、プリント、単語の練習や、歌・クラフトなど様々なコンテンツを含めたレッスン内容
動画の長さ:約30~40分前後
※オールイングリッシュですが、難しい英語ではなく、日本語で打ち合わせ等しますので、
英語が分からなくても問題ありません。

◆トライアル内容
こちらから、編集いただく動画、シナリオ等必要なものをファイル一式送ります。
5~10分の動画編集制作を以下の作業を含みお願いいたします。
①シナリオに沿って動画をつなぐ・不要な部分カット
②別撮りパペット映像の合成と収録済みの音声入れ
③動画に合った内容で、背景やイラストの制作、挿入
④効果音・BGMの挿入(商用利用可能なもの)
⑤挿入するイラストは静止画だけではなく、動きを出すイラストが必要になります。(例:ライオンが走ってくる、ゾウが水をかけてくるなど)
※イラストは一部無料商用利用可能な素材の利用も可能ですが、基本的にメインとなるものはご自身で書いてくださいますようお願いします。


◆以下記載をお願いいたします。
①自己紹介
②実績(ポートフォリオ確認できるものありましたら添付もしくはURL記載ください)
③編集作業にどのくらい時間が取れるか(1日~時間など)
④使用動画編集ソフト/パソコンのスペック
⑤希望額の提示
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
5‐10分
作成動画の本数
まずはトライアルをお願いします。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
クオリティ、柔軟な対応
補足説明
設定なし

この仕事に似たキャラクターアニメーション制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)