この募集は2021年10月06日に終了しました。

Facebookアプリのログイン問題解決の仕事 [IT・通信・インターネット]

Facebookアプリのログイン問題解決に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Facebookアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Facebookアプリ開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
依頼の閲覧いただきありがとうございます。

【はじめに】
今回のお仕事は、私が解決に悩んでいるFacebookのログインフローに関してです。
以下に当てはまる方は奮ってご応募ください。
①Facebookログインフローに詳しい方
②Webアプリ制作に携わっている方
③リダイレクトやコールバックの仕組みに詳しい方

【概要・状況】
現在、私個人がFacebookのGraph APIを利用したWebアプリケーションを作成しています。フレームワークはDjangoで、プログラムの内部はPythonを軸に動いています。今のところログインフローはsocial-auth-app-djangoというパッケージを利用して動いています。
しかし、アプリを世の中に出すためにはFacebook公式の「アプリレビュー」を通過しないといけません。アプリレビューの通過条件には以下のようなものが含まれます。
「Facebookログインボタンがブランドガイドラインに従ってアプリおよびスクリーンショットに表示されているかを確認する」
https://developers.facebook.com/docs/app-review/submission-guide/screen-recordings

ここで要約すると、
・Facebook公式のログインボタンを配置すること
・ユーザーがログインする前にアクセス許可を確認できること
・ログイン後にサイトへのリダイレクトが完了すること
が大事になってきます。

【問題・解決したいこと】
現在私が抱えている問題は二つあり、一つ目は上記の「アクセス許可」「リダイレクト」がうまく表示されずFacebookの提示する条件に添えないことです。
二つ目は私自身駆け出しのエンジニアということもあり”どこが問題か”をわかっていない点です。
この問題を踏まえ、ランサーズの皆さんには私に直接のご指導をいただきたいと思っています。

【お仕事の詳細】
Zoomの画面共有を使用して私がブロードキャストをしながら問題の解決をできればなと思っています。
その際にコード(ATOM使用)・アプリ画面(ブラウザ)・その他必要と思われる情報もお見せします。
1〜3時間で解決できれば嬉しいと思いますので、作業が終わったら納品としていただければと思います。
契約締結後はSlackにて会話を開始し、即作業に移れればなと思います。稼働のスケジュールについてはなるべくランサーズの方に合わせます。
なお、10分で終わっても3時間を超え解決しなかった場合にもランサーズに提示している報酬はお支払いしますが、「知識なんてないけどとりあえずZoomに来てみただけ」ということだけは避けてください?‍♂️笑

一般的なランサーズの案件とは毛色が違いますが、ご自身の御腕前に自信のある方には是非ご参加いただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
一時停止の理由:自社で解決できるかもしれないので一度キャンセルさせていただきます。

この仕事に似たFacebookアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)