この募集は2021年10月05日に終了しました。

初心者さん大歓迎!お好きな時間にBUYMAの出品登録をしてくださる方募集!簡単なパソコン作業♪の仕事 [ファッション・アパレル]

初心者さん大歓迎!お好きな時間にBUYMAの出品登録をしてくださる方募集!簡単なパソコン作業♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ご覧頂きありがとうございます!


現在、ファッション通販サイトBUYMA(バイマ)にて、ショップを運営しています。
この度、BUYMAの商品出品作業をお手伝い頂ける方を募集致します!

小さいお子さまがいらっしゃる主婦の方や、副業を探している方など、手が空いた時にコツコツ取り組んでいただける簡単な画像加工と出品作業です。
隙間時間にさっとやってくださる方を募集します。慣れれば1品数分で出品出来ますよ(^^)/



 ※下記に該当する方のご応募はお断りさせていただいております

・他のクライアントのBUYMA出品のお仕事に応募している方

・ご自身でBUYMAで出品者として活動されてる方

・過去にBUYMAアカウントが停止になった方

・過去にBUYMAアカウントが停止になった方のお手伝いをさた方

・BUYMA関連のお仕事を掛け持ちされてる方

・未成年の方

・マニュアルを守れない方や、連絡・返事が遅い方、理解しないまま適当にやる、途中で放棄するなどの方はご応募はお控えください。


【 条件 】

・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・ネット環境がある方
・すぐに投げ出さず長期で働ける方
・LINE で連絡の取れる方
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)



【 依頼内容 】

・簡単な商品画像の加工・編集(フリーソフトを使って加工♪ ※MAC推奨)

・商品紹介ページの作成・登録(商品名、カラー、サイズ、説明文、価格などの入力。テンプレートなどのコピペが多いので簡単♪)

・完全在宅で、好きな時間にパソコンを使っての作業となります。

・運用は私のアカウントを使っての出品作業になります。

・画像加工は、こちらが所有しているオリジナルで用意した画像の土台を使い、それを編集して出品していただく作業になります。

※初心者の方でも、マニュアル、テンプレートがございますのでご安心ください♪


【 ご用意いただくもの 】

パソコン googleアカウント、LINEアカウント(仕事上のやりとりに必要です)


【 報酬 】

40円/1品です。
今回は10品400円になります。(お試し期間30円/1品)
10品お試してやってもらって問題なくできそうであれば長期でお願いしたいです。




=========================================

【ご応募の際は、下記についてお知らせください♪】

①お名前、ご年齢

②お住まいの地域

④お仕事に使える時間(○時間/日 ○○時間/週)(大体で結構です。)

⑤PC環境(Windows・Macなど)とパソコン経験(大体で結構です。)


以上となります。

ここまでお読み頂きありがとうございました。


ご不明点、ご質問などがございましたらお気軽にご連絡下さい(^^)
あなたからのご応募お待ちしております♪
商品点数
10

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)